GARAK'Sとして生きてきた約3年、支えてくれたファンのみんなのおかげで綺麗に終えることができました。本当に最後までありがとう。ファンがいてくれている、それがまじで心の支えでした。

 

頼りないリーダーな俺がいる中、本当に豪華で心強い関係者の方々がいてくれたことにも本当に感謝しています。関係者の皆様、本当にありがとうございました。


 

そして最後は本当に多くの人に見届けてもらって幸せだな!と痛感。

 

ほんまにありがとう!


さいごのワンマンツアー全てソールドアウトは初体験で純粋に嬉しかった。ありがとうねほんまに。

 



 


 

最後のライブを終えて、たくさんの手紙やメッセージ、全てに目を通し改めて爆裂超感謝。ステキなお花もありがとね。






みんなからいろんな言葉をいただいて、自分が本当に影響を与えられたのか分からんけど、俺っていう存在が人生にプラスの要素をもたらせたと聞いてとても嬉しい。

 

例えば仕事がうまくいくようになった、とか。結果的には自分の努力の賜物やで、と思うけど素直に喜ばせていただこう(笑)。


 

最後のMCで話した通り、GARAK'Sは本当に誇れるバンド。カッコよくね?って最後まで思ったよ。ロックだ。ロケンローだな。俺の好物。


自分のスタイルやスタンス、それを具現化させてもらったのがGARAK'Sで、それだけでも自信が持てたカッコいいバンドだった。


ほんでそれを形にしてくれたメンバーに改めて感謝。


最後のライブはみんなが口を揃えた通り、無事に笑顔で終えることが出来た。


最後の東名阪ワンマンツアーを通して、解散というよりツアーファイナル!って感じの勢いを最初は出してたんやけど、だんだんと表情が変わっていくみんなの顔を見るにつれてどんどん終わりを痛感した。


でも最後の最後に演奏したひばりモンスターで、まぶしいくらい沢山の笑顔を見ることができた。めっちゃ嬉しかった。めっちゃ眩しかった。



ワンマンライブ、兄ちゃんが真横にいるのを3曲目くらいまで全く気づいてなくて、おったことに気づいた時はまじ驚いた(笑)。


ファンのみんながいて、お世話になった方々がいて、兄貴がいて、メンバーがいて、めちゃくちゃ幸せな空間だったよ。純粋に楽しかった。







GARAK’Sを通して音楽に真っ直ぐ向き合えて、多くを学ぶことができて、まじもんの財産になった3年間。悩むこともたくさんあったけど、結果的にクソカッコイイバンドになったな!って最後の最後まで思えたよ。

 


これまで自分にファンがいる、という事実が原動力になって生きてきた。感謝の気持ちはいつまでも、いつでも、しつこいくらいに伝えたくなる。


キュアフェスの時やラインライブの時は特に、心救われる想いでした。


自分を突き動かすファンの存在がなければ、今頃俺はただのクソヤローになってたと思う。家族全員がこれまでの人生の中で、俺の心配をかなりしてきたくらいだ...(笑)。


変に道を逸れないで生きてこれたのは、音楽のおかげであり、ファンのみんなのおかげ。


今までさんざん言ってきたように、GARAK’Sの作品達にかなり自信と誇りがあるので、いつでも側に置いて、好きなタイミングで、好きな曲を聴いてくれると俺は嬉しいよ。


俺達の生きた証。


GARAK’Sとみんなは俺の誇りです。








あ!落し物にネックレスがあったので、渋谷REXにて預かってもらってます。心当たりのある方はREXに問い合わせてみてね。





たびたび話が切り替わってしまってごめん、俺はブログが好き!俺のブログを好きだ、って言ってくれるこがたくさんいたから好きだった。これまでブログ読んでくれてありがとうな😊



ライブやインスト、ブログもだしSNSを通したりと、これまでたくさん支えてくれたから、みんなが幸せに、元気に過ごす日々を願っています。

 


感謝しても仕切れないけど、今までたくさん応援してくれて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 



口で言葉を発するのが苦手だったから、ブログでは本当にスラスラと想いを綴ることができた。伝わっただろうか、書き終わるのが名残惜しいけど、もう書き終えないとまとまらない。(そもそもまとまってないかもしれない…)


そんな大好きなブログもそろそろ書き終わります。


一番伝えるべきことなのは、ありがとうやから、何度も言わせてもらったよ。それだけでも届いとくれ!


さいごに、


しつこいけど、


ほんまに今までありがとう!





みんなに幸あれ。


GARAK’S 秀馬ARMSTRONG