午前中入りましたよ

まぢ、オフショアきつすぎて
板降りないし、しぶきで目開かないし、寒いしで
残念な波乗りだったけど、
それでも海は気持ちイイ音譜

さて、これからラーメンでも食べいこアップ
どんなもん?


だいたいそんなもんでしょ


いいよ それで


風向きは?


だいたいOKでしょ


今胸をはろうよ


こんなもん


こんなもんだよ


まだまだこれから


腹は減るから


恥もかけばいい


トボけていけばいい
色々あった





色々ありすぎた





悩んだ





凹んだ




ちょびっと人生のピリオドも考えた










でも









一番大切な方々に


押してもらった










人生は長いよ











ガマンとかしたくないけど




ちょっとそれが楽しめそうだ







だから







精一杯楽しまなきゃもったいない




これからオレ




全力で笑います