こんにちは。昨日 悪寒もありコロナを疑いました。体温計🌡️で計っても熱はなく 普通に過ごしました。

息子が帰ってから再度 熱を計ると38℃ありました。これはコロナに違いない。体温の乱高下

以前なった症状と似ている

被害妄想から、八つ当たりもした。

落ち着いた夜、明日 検査キットで調べようと

問い合わせしたら、熱🟰コロナじゃないですよ

と言われた。確かに咳😷喉の痛み😖鼻水🤧

などの感染症のような症状はなかった。

熱は高かったが、睡眠💤が大切とのこと

とりあえず 寝た。

朝 起きたら熱は36℃ぐらいに下がっていた。

まだ 動くのは危ないと思い、家族に検査キットを買って来てもらい検査したところ・・・



結果 陰性‼️

先入観できめつけてはいけないし、似た症状でも

コロナとは限らない。

まだ8月がピークと言う。

楽しい夏☀️を過ごすためにも、人混みではマスク😷 うがい 手洗いの励行をしたい。

終業式が終わり帰って来た息子には、隔離と言われた。

明日、友達7人でカラオケ🎤にいくのが最優先らしい。青春っていいな。

なるべく、ハウス。プレハブだけど・・・

夜は、外食でもした方が気が利いているよね?


陰性で喜んだのもつかの間。

コロナの正体やいかに?