今日は、今の時期の最高気温になりそうだ💦

1日 出掛ける予定で意気揚々と家🏠を

出たが スケジュール🗓️こなすうちに

だんだんとエネルギーが減っていくのが わかった。余力を残して帰るのが目標だったので

相談機関に相談して、無理しない方がいいと

合意。

私は若い頃から 統合失調症で

よく言われる普通の方より50%しか充電🪫

できないとかなんとか。

家がストレスで、玄米おにぎり🍙3個と

ゆで卵 バナナ🍌 常備薬、頓服 もちろん

水も水筒に。

暑さか、障がいか昼ご飯 公園で食べたら

だるい。

人様と同じに出来ない悔しさ

まだ、50近くになっても持っている。

負けとか他人と比べる気はないが

自分には負けたくない。

支離滅裂な文章でごめんね。

昼から髭脱毛の予約が入っていたので

それをこなしたら家に帰ろう。

余裕を持って帰れなければ本末転倒だ。

髭脱毛は、やっぱり痛い。

白髪には効かないと知っていたらやらなかっただろう。

でも、毛根が問題だと教えてくれ改善の余地が

あると励ましてくれる。

確かにと、実感もある。

サロン行く前は、帰りにアイス買おうと

思っていたが、痛いのか冷たいのか

        家へ直行‼️

ストレスの元凶は、出掛けているみたい。

ラッキー✌️神様ありがとう😊

音楽🎵聞きながら、クーラーで

リラックス爆笑

このブログ書ける余裕が有り難い

初めて写真なしの文章だけのブログ。

私だけじゃなく、一日のコントロールが難しいのは皆一緒だ。

お疲れ様です。

障がいと向き合いながら、それを盾🛡️に

しないようにしたい。

みんな がんばっているんだから

ただ、私はがんばりすぎて今に至るので

自分に 今日みたいにがんばらなくていいよ

と自分を大切にしたいのです。


写真を最後に一枚。


お風呂が楽しみになった


GOOD  LUCK.{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}