よりレインソング。
レインソングよりハイエストライフ。
ようやく描けた絵はあ んまり上手くなくて、でも前進出来たことが嬉しい4時57分。
学校?なにそれうまいの?
おい、まず時間割教えろ
スカイプに描いといてね
とゆーか鉛筆で絵を描くって無理だよねっていうデジタル慣れ
ガン萎えでござる
レインソングよりハイエストライフ。
ようやく描けた絵はあ んまり上手くなくて、でも前進出来たことが嬉しい4時57分。
学校?なにそれうまいの?
おい、まず時間割教えろ
スカイプに描いといてね
とゆーか鉛筆で絵を描くって無理だよねっていうデジタル慣れ
ガン萎えでござる
描けないってレベルじゃない、なかなかのスランプだぜ。
正面意外が描きたいのに描けない。死ぬ。うわああああああああ。
想像できねぇぇえ
頑張りたい
頑張りたい
解決案うわああああああ
辛いのう
だから寝ます
起きたらまた戦います
正面意外が描きたいのに描けない。死ぬ。うわああああああああ。
想像できねぇぇえ
頑張りたい
頑張りたい
解決案うわああああああ
辛いのう
だから寝ます
起きたらまた戦います