アナログって巻き戻しないし進むないし(ry

素直に尊敬出来ますな

一発でバランスが取れるってすごい。


今書いてるの終わったらアナログで描こう
よりレインソング。
レインソングよりハイエストライフ。

ようやく描けた絵はあんまり上手くなくて、でも前進出来たことが嬉しい4時57分。

学校?なにそれうまいの?

おい、まず時間割教えろ
スカイプに描いといてね

とゆーか鉛筆で絵を描くって無理だよねっていうデジタル慣れ

ガン萎えでござる

描けないってレベルじゃない、なかなかのスランプだぜ。

正面意外が描きたいのに描けない。死ぬ。うわああああああああ。
想像できねぇぇえ

頑張りたい
頑張りたい

解決案うわああああああ
辛いのう

だから寝ます

起きたらまた戦います