えんぴつっぽく描ける用にSaiを設定したらなんか描くのが楽しかった。作業というか練習が進んだ
嬉しい 頑張る
いじょお
正面とか興味ありません、必要なのはななめです(キリッ
デッサンとか模写とかあんましないからなー。
アウトラインだけでも丁寧に描けるようにならないと。
練習あるのみ!



次週の恋姫のメインはゆかぼ!永久保存安定。
線画に3時間半かかったwwwww
おやすみ