夏コミ
糞暑い中
12時過ぎ

友達とパイプ椅子に座って、売り子をする俺。

次からは誕生日席ぐらいとれるかな?
とか考えながら


絵を描く

そんな夏



夏はいいね。
情景的な意味で。
まだ少しだけ寝かせて

ポーマニ100体と模写5体
誕生日プレゼントに友達からさくらさくらのななこ先生と同じシャンプーをもらいました。
嬉しいけどww
どうしろとww