コンフェティの体験版の出てたwwwwwwwwwwwwwww
しねwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
速く帰りたいwwwwwwwwwwwww
真夏の日に見える景色とか頭に浮かんだ情景とか脳内のこと全部を自由に表現出来たのならどれだけの人と思いを共有出来るだろうか。


伝えるということは幸せだなあ。
私にも~
ただひとつの~
く~ら~があるのなら~
真夏のなか~
熱さのなか~
冷やして
窓辺で涼む~


熱のある世界で
つぶやいた『あついー』


冷房とはなんなのか。