どうも軽度の色弱みたいです。
赤と緑が弱く見えてるっぽい。
むしろ青が強く見えてるのか。
友人達と一緒に動画で検査したので信憑性は微妙ですが。
ディスプレイの差もありますしね。
まぁ実際買った時から赤系のガンマあげてるんですが。
まぁ俺の絵は全体的に彩度が低いので(全体的に黒が薄く入ってくすんでる)誤魔化せるはず!
アニメ塗り研究中というか、塗り研究中です
画力がこーい
赤と緑が弱く見えてるっぽい。
むしろ青が強く見えてるのか。
友人達と一緒に動画で検査したので信憑性は微妙ですが。
ディスプレイの差もありますしね。
まぁ実際買った時から赤系のガンマあげてるんですが。
まぁ俺の絵は全体的に彩度が低いので(全体的に黒が薄く入ってくすんでる)誤魔化せるはず!
アニメ塗り研究中というか、塗り研究中です
画力がこーい