さっき描き終わりました。75枚目です。
100枚まであと25枚。
別に100枚を目標にしてる訳じゃないけど。
んーまぁ75枚っていうのはその時完成させた気になった奴の数だから、今厳選したら少なくなるし、落書きを含めればもっと多いし。
一年間でどれだけ画力が上がるか、次の3月が楽しみです。
それが一年間の努力の結晶なんだからね
ある意味楽しみだけど、ある種怖いな…上手くなってなかったらw…
絵は何か改善意識がなければ上手くならないなぁ。
描いてるだけではやっぱりだめ。
意識しないとね
頑張るよー!
100枚まであと25枚。
別に100枚を目標にしてる訳じゃないけど。
んーまぁ75枚っていうのはその時完成させた気になった奴の数だから、今厳選したら少なくなるし、落書きを含めればもっと多いし。
一年間でどれだけ画力が上がるか、次の3月が楽しみです。
それが一年間の努力の結晶なんだからね
ある意味楽しみだけど、ある種怖いな…上手くなってなかったらw…
絵は何か改善意識がなければ上手くならないなぁ。
描いてるだけではやっぱりだめ。
意識しないとね
頑張るよー!