12月なうwww絵とは、探求して、物事に挑戦していく、それが大事だぜ。やっぱり、上を見上げるしかない。追われてる訳じゃない。でもだからこそ追われてるって思わなきゃ人間怠けるでしょ。流行りの絵にはしたくない…流されたくない…でも一回やってみるのはありかもしれないけどな…そんな妥協であったとさ…なんも知らなかった時の純粋に可愛いとか、萌えるとかってどんなんだったかな…少しだけ知りたい…ぜ。以上愚痴というか謎のメモでした。