カフスの通販で欲しいものが3つ4つあるので買いたいです。

絵は相変わらず微妙です。

アニメみて、絵描いて

それの繰り返しです

頑張ります。



モンハンの悪夢ェ…

絵描きたいぞー

ゆかぼ可愛いぞー
絵とは、探求して、物事に挑戦していく、それが大事だぜ。

やっぱり、上を見上げるしかない。



追われてる訳じゃない。

でもだからこそ

追われてるって思わなきゃ人間怠けるでしょ。


流行りの絵にはしたくない…
流されたくない…
でも一回やってみるのはありかもしれないけどな…
そんな妥協であったとさ…



なんも知らなかった時の純粋に可愛いとか、萌えるとかってどんなんだったかな…
少しだけ知りたい…ぜ。


以上愚痴というか謎のメモでした。