今、カブ乗りの間でひっそりとブームになってる?防寒ブーツ。
元々はLLビーンとか言うアウトドアメーカーの半分長靴みたいののコピーみたいです。


イメージ 1


こんなのですね。
本物は、それはそれはお高くて高級官僚くらいしか手が出ないらしいです。
それと、何となく

イメージ 2


イメージ 3



こんなイメージであんまり色使いが好みでは有りません。
ワークマンのブーツが、かなりの人気みたいです。

イメージ 4


2900円らしいです。
かなり安いです。
しかしカブ専用とはいえ、たまにミッションにも乗るかもしれないのでシフトアップしたときの足の甲のゴムが大丈夫なのかイササカ心配なピラピラ感なのです。


ちなみに他の店でも似たようなの有りました。

イメージ 5


グッデイのです。1980円とお買得感満載です。

安いとは言え買い物するときは色々と悩まされてしまいます。

と、横のゴム長コーナーにたたずんでいたブーツに一目惚れしました。


イメージ 6


コレコレ。
何だかアメリカの兵隊さんの履いてるっぽいぞ!(タクティカルブーツに見えなくもない)
めちゃめちゃ軽いぞ!(下回りはほとんどクロックスみたいな感じ)
2500円とお買得感満載!(そりゃ下回りクロックスなら安かろう悪かろう)
スネまで暖かいぞ!(これはホントに暖かそう)


イメージ 7


ハードコアだぞ!


イメージ 8



イヤイヤ⁉フィールドコアだぞ!(ワークマンのブランド名ね)
まぁ安いのでワンシーズンでももてば良いと思います。
年中履いてる安物クロックスも一年は持つしなぁ。

貧ブーツ(ビンブーツ)です。

いやぁ⁉良い安もん買ったなあ~。