160メートル×14のち7はジョグ(-ω-)
ちなみに坂道やねん。


おわり
ここのローソン

7月15日で

やめます。




バイトなんかより
はよ働きてぇ


はよ就職したい。




終了



サッカーに22年間かけてきたが、正直最後の1年はぐらついた時期だった。
サッカー続けたわけは
自分のいけるレベルを知りたかっただけ。
なおかつ中学生高校生のときは、プロを本気で考えたりした。

1年間のブランクあってまたサッカーしとるのは、サッカーを離れてから私生活がダメになったけサッカーしとるときが充実しとることを思い出して、また始めた。しかし、今と昔では環境が違いすぎる。一人の生活は、勉強、サッカー、バイト、プライベートとうまく4の関係が今成り立ってない。すべて中途半端。こっちきたのは、そもそも一人で生きていくって決めた、それが第一。そこで、理学療法士なって帰るという感じだった。

今日の試合。
あの相手には勝ってほしかった。僕が出たら、とかは思ってないが、いつもよりは相手のレベルは低かったと僕は感じた。でも、僕はレギュラーとりたいわけでもなく、活躍したいわけでもない。なんか、いいプレーして大学まで学んできたことを今このチームで生かしたいだけ。期間はこの1シーズン。行けるときだけいって集中してサッカーしていこ。
最近また夢というか、やりたいことが増えた。理学療法士なって、サッカーコーチのライセンスとって、中学生を教えたい。教員になりたいわけじゃないが、中学サッカーに関わりたいかな。まあ高校でもいいが(笑)


長野県で何か残せたら
まあそれでいいわ。

日本の中心近くは
日本が狭く感じる。
広島おるときは
都会なんて
そんなに知らんかったが
ここは田舎じゃけど
どこでも行ける距離。

僕はまた
違う場所で
2年後まなんどんじゃろうな。





サッカーは
自分の足じゃな。

僕にとってなくては
ならない存在で
今までサッカーと足に
苦労かけられたが
やっぱりボールけっとる
のは、この足。

イコールに等しい(笑)


これからは
サッカーを見る視点を
変えていけたら
良いですね。



おわり。