こんばんは、あっきんです。
予約中のフィギュアが延期になったので
Mを購入しました!
(ネイティブのノーラと迷いましたが…)
Mはすでに持ってるけど
差分を並べて飾りたくなりました!
あみあみにて購入!
中古品C/B(ポストカード無)
¥32000
未開封品は高すぎて手が出ませんでした。
品質があまり宜しくないので(ハズレ引いただけかもですが)
開封済の方が品質が解る分イイかなと。
新品2つ予約して1つ開封したら塗装剥げがあって交換してもらいましたが、塗りに個体差がかなりあったので品質にムラあり過ぎなやつ?
と当時は思いました。
保存用で購入したもう1箱は売りましたw
そんなこともありで、開封済の品質が分かるやつ選びました。
状態がcだったので心配してはいましたが、なんら問題ナシでした。キレイ!キレイ!
一応、中性洗剤漬けにして洗いました。
箱やブリスターもウエットティシュで拭き拭き。
このフィギュア好きです!
初めてデコマス画像を見た時の衝撃が凄かった!
フィギュアにハマった時期にガチっと性癖に刺さってすぐ予約入れたのを覚えてます。
アダルトでは今のところ1番好きかも!
近々引っ越しのため、箱に全て戻さないといけないけど、少しだけ鑑賞タイムです。
マジックバレットの小道具予約するの忘れてたわ、残念。。
12月は…梱包少女か〜
楽しみ!!
ではまた\(^o^)/

