こんばんは、あっきんです。

先程1時間くらいサイクリングしてました。

犬に追いかけられて焦った!!


そして、寒い!!というか痛い!!
冷えた大気から絶え間なく鋭利で物理的な冷気をぶっ刺されてるようなそんな感じ。気体ではないゾ!あれは(笑)

はい、今日は昼間お祓いのため家に行ってました。
自分が生まれた時から家に井戸がある。
水を吸い上げるモーターみたいなのがあって
ここ3〜4年の間に、「これは何?使ってなくない?すんげぇ邪魔だと思うんだけどココにあると。」みたいな話を家族に話をしてそこで井戸があるって事を初めて知った。

で、埋めるならやってた方がイイということでやりました。2022年は不幸が続きましたしね。


家に着いてビックリ!主屋が無くなってた!
解体してるから当たり前なんだけど。
瓦を業者さんがトラックにポイポイポーイしてるのは見に行ったけど、ここまで進んでるとは…

まだ解体に入ってない奥の家。自分の部屋があったとこ。
トイレで愛猫(ペチ)がいつもタマをとってた三角の石。
それを持って帰りました!よかった〜!

しかし、こうしてみると広いな…土地が

前は海。

海が見えるように全面開け感じで建てようかな。
家にこだわりがなかったけど、実際この場に立つとちょっとこだわりたい!って気持ちにさせられましたね。


来週は、友人の知り合いの工務店の方と初顔合わせです。

ではまた\(^o^)/