きゃっふー
ひまー
大掃除
終わったのに
自分の部屋
片付けさせられる
という酷いお話

乙華麗。
さっさと
大晦日こい
ガキ使い
見たいねん!
\(^q^)/
客室乗務員
やって
絶対
おもろいやん!
掃除に
何時間
掛かんねやろ
今の部屋
ゴミ屋敷
いい部屋やろ?
お客さまん
大歓迎
ってのは
嘘やし
こんな部屋
こやん方が
まし(゜ω゜)
どう森
流行ってます
自分の中で
(・∀・)
お母さんに
取られました
DSを………
あー
取んなや
ボケ。
どう森
入ったままやし
幸せ取るなー
愛したって
いいじゃないか
縛り 誰も触れないよう
これも運命じゃないか
消える消える
とある愛世
ぐふふ
何が書きたいか
解らん
羨ましい。
ぷりんぷりん
んじゃ
_