ホタルノヒカリ最終回か…寂しいな(/_;)藤木直人かっこいいな、部長すてきすぎる!なんだろうね、この魅力は!綾瀬はるかちゃん多分女優で1番すき(*^_^*)深津絵里さんと綾瀬はるかちゃん同じくらいすき!次に宮崎あおいちゃん!あおいちゃんのCM超かわいいドキドキきゃー綾瀬はるかちゃん寝てるよ、かわいドキドキきた板谷由夏様!美しい!


さて明日から学校が始まります。1限から自然環境論のテストです。持ち込み可だドキドキよかったドキドキでも英語が厄介。空き時間2コマあるから、そこで夏休みのの続き課題やる(笑)


再び明日になったら大学生ですね。でもバイトという職を探さないとですな、って毎日言ってる気がする(笑)絶対決める!22日のレポート提出が終わったら必死に探そ!


あ、ホタルと部長がいっしょに寝るみたいです(笑)おいでだって。言われたい。誠一さん!きゅん!黙


美丘も今週最終回か、寂しいな。

林檎様になりたいどす。綺麗な人はどこまでも綺麗。でも彼女は綺麗なだけじゃない。日本語遣いが美しい。いつまでも魅せてくれるんだろうなー、大好きだ!


昨日英語の課題をやるためにTSUTAYAで洋画借りて、友達んちで見ました。まぁね、難しすぎた話が!ハートロッカー、ショーシャンクの空に、About a boyをみたんだすが。ファンタジー物が好きなんだ私は!ハリーポッターが見たい!(笑)あんな難しいのはまだわからない(/_;)


こんな私ですが、明日で夏休みが終わりまする。やだな。大学1年の夏休み、密度薄かったな(笑)ライブくらいしか記憶ないやwwwあとBBQか!あとイケメンと行ったカラオケ(笑)あーなんかまぁ、仕方ないな。後期もがんばろ!

メロコア、要するにELLEGARDENとかね!EGG BRAINとかね!なんか若いぜ、メロコアとか聞かないよ…(笑)いいのかな私でガーンいや、ジャンルとか分け隔てなくやるのがいいよね!楽しくやりたいよね!未だにメンバーがわからないけど!www


頑張っちゃおうドキドキ大学の天才ベーシスト(友達談)にも頑張ってって言ってもらったし(^o^)ベース貸してくれないけどね。いじわる。(笑)普通の男の子なのになー見た目。やっぱり見た目じゃ人はわからないよね。私も意外と上手いキャラになるべく練習しよう。


だから今日は久しぶりにギターを弾こうと思ったのに部屋の片付けに熱が入ってしまってできそうにない。ねむい。もう夜になるってのにまだ終わらない。いやこうなったらアンプ繋がないでもやってやろうと思う(笑)リンダリンダのスコアあるんだよな!なにもやってない!(笑)


よっし片付け再開しよ