やたら高い支払いの義母の医療保険料。
これ無駄じゃない?と旦那様に助言してみた。私が払ってるわけじゃないからまぁ良いけどね。
そしたら義母と旦那様、あんたが考えてうまくしておいてってさ。
好きにして良いならするけれど、絶対に後からあれはこうしろとかあぁしておく方が良いとか言ってくる人達だから
それなら自分達でして下さいって感じ。
面倒なことは私に丸投げで、意見だけ好き放題に言うのはやめて欲しいよね。
今まで何度それで嫌な思いをしてきたか。
言って来た方は、そんなこと忘れてるんだろうなぁ。
言われて嫌な思いをした方は、全然忘れずに覚えてるもんなんだよね。
心の中に黒いものがぽたって落ちた感じ。
この感じ嫌だわぁ。