In the rainbow

In the rainbow

fght

Amebaでブログを始めよう!














1ヶ月ぐらい更新してなかった(笑)





多分受験終わるまでは更新しないかもだなぁー。





そんなやつとはアメンバー続けられねーぜ!!って思ったかたは
アメンバーからはずしてやってください(笑)




それとそれとこれから外国のことや洋楽に関しての記事しか書かないと思うんで
おもんねーって思ったかたははずしてやってください(笑)




すいません。







*とーくちぇんじ*





昨日Directionersとあってたんですー!!!!!



1Dの来日のときに空港までいけない人で集まってメッセージ書いて
それを代表の方に1Dまで渡してもらうんですけど
そのメッセージを書きに難波まで♪




みんな高校生とか大学生で絶対大人っぽいだろーし
中学生のこんなチビがいっても浮くだろなー。とか思いながら
会うの楽しみだったけどちょっとこわかったんですよね(´д`)





でもみんなほんっっっとにいい人ばっかで
優しくしてくれておまけに1Dトークいっぱいできて、、、


もう充実しすぎた1日でした(*´∀`)




また会おうってゆってるし1月に大阪で1DPartyやるみたいだから
そんときにまた会えるかもー!!!



でも一応受験生だしPartyはいけるかわからんけど(>_<)



でもいきたい♪



ほんとDrectionerはいい人ばっかやって改めて思った♡












*とーくちぇんじ*





やっといきたい高校決まったー!!!





もういろんなとこにいきたすぎて
全然決まってなかったからひとまず安心です>_<





それは良かったんやけどその希望する高校が
自分のアホさではいけるには程遠いんですよねー;;





だから頑張らないとほんとにダメ!!




こないだは塾の先生に呼び出しされたし
挑戦ですねーとかいわれたし、、、




でも国際教養科で一番好きな英語が
たくさんできるとこやから絶対はいりたい!!




そして色んな国の人と触れ合いたい♡





それが私の夢です。






だから夢叶えるために頑張ります!!






でわまたいつか会える日まで。





                             ぽっちー