また、贅沢なスペクトルを表すことはRodarteです、そして、姉妹ケイトとローラMullesyの複雑な作品のために生産のどのように多くの異なるステップがなければならないかについて考えるのはかなり狂っています。彼らのデザインが破砕されるかどうかにかかわらず、ビーズ化されて、階層化されて、融合して、splistedされるか、印刷されて、彼らが2005年に設立された時から、彼らはロサンゼルスで作られました。Mulletysは常に彼らのL . A .ルーツに非常に真実であり続けました。そして、彼らがインタビューにそこで見つけるインスピレーションを説明して、コレクションでそれに敬意を払って、ニューヨークでファッションパックの残りに加わらないという彼らの決定で堅実なままでいます。 エルメス 財布人気だから、本当のブルーL . Aレーベルもそこに作られているということが分かる。それはビクトリア朝のブラウスや汚れたゴートガウンですぐに明らかではないときでも、サニーシティはロダールのDNAの一部です。どのような姉妹は、L . Aで見つける、それは明らかに働いている。
Kimberly WessonとAimee Choのニューヨーク線は、基本に戻ってものをとって造られます。彼らの服装は、そのミニマリストの功利主義とジェンダー中立性とファッションの未来になる可能性を表します。結果としての信憑性が1.61のアイデンティティの一部であると信じて、WessonとChoはニューヨーク地域のデザインと生産プロセスのあらゆるステップに深く関与しています「我々は、我々が我々の製品について誠実に話すことができる粒状のレベルで起こっていることを知っている必要があると思っています」と、CHOは説明します我々は工場の下水を知っている。仕上げチームが不足しているならば、我々はプレスラインに着きます。私たちは私たちの製造パートナーだけでなく、お客様は、製品やプロセスへの献身を見て、我々のコミットメントに触発さを感じる。どこかほかで生産しているのなら、この手にはなれないだろう」
L . A .と同様にロダルテに不可欠です、ニューヨークは公立学校に不可欠です。デュオDao Yi CowとMaxwell Osborneの上のあらゆるプロフィールは、両方がニューヨーク原住民で、彼らの高いデザインにNYC Streetwearの本質的な感覚を織ると指摘します。彼らは都市の環境で見た服に興味を持って育った。彼らは都市服のラインで働くことを始めた(彼らはショーン・ジョンで会った)、そして今、彼らは独特の都会的な傾斜を彼らの申し分のない仕立てと鮮明でシャープな美学をもたらす。彼らは、ファッション業界、音楽群衆とスポーツ界の目のニューヨークITデザイナーです。それで、それはそのNYCバイブが通っていて、それがちょうどルックまたは感じでないということを意味します、これらの衣類は都市で正しく設計されて、作られます。ファブリックはアメリカ、イタリア、日本から来て、究極のニューヨーカーの主張をすることができる衣類になります:彼らはここで生まれました。
建築の彼女の背景に触発されて、外骨格のような作品のベッカMcCharenの線は、ビヨンセ、マドンナとNicki Minajのようなものによって着られました。McCharenはまだChromatのビジネスのすべての側面を実行しています。新品 エルメスそれほど多くの材料がそのような彫刻的な衣服を形成するために一緒に来ているので、すべての構成要素がニューヨークで正しくされることができると想像するのは難しいです、しかし、マクチャーンがすべての詳細にしっかりした把握を保つのは、その近接性です「ローカルに働くことは、我々が複雑な部分を開発するのを助けました」と、彼女が言いますそれは訪問して、時々挑戦的なプロセスの間、工場を援助することを便利にします。NYCでも多くの職人やデザイナーがいて、コラボレーションはとても簡単にできます。彼女はかつてインタビューで説明しました:「我々の[チーム]は、社会正義と生活賃金理由のために海外でNYCで生産を維持することに強く感じます。」
匿名で設計された、ジェンダー中立ライン69は、アメリカのファッションが複数の方法でできることを再考しています。公式LAファッション地区に位置し、同社は、その前衛的なファッションシーンで知られていない都市でその緩やかな、ほとんどのデニム衣服を設計し、工芸品。ブランドのデザイナーはI - Dに語ったが、「69はいつでも、どこにでも分類することはできない」ということは、都市の新しい創造スタイルとすぐに同義である。