フルスロットル林です。


大変ご無沙汰しています。
便りがないのは元気な証拠、、という言い訳とともに久しぶりのアップ。
3月の地震以来、繁華街も閑散として、経済活動も減退気味、、、なんて話もちらほら。

しかし、私の周りの元気な方々に共通しているのは、「元気な者が率先して元気に動いていかないと!」
というアグレッシブな方ばかり。とても参考になります!


さて、フルスロットルはと言いますと、ブランディング活動推進の一翼を担う優秀なメンバーが
新しく参画し、システム面で非常に大きな戦力となってくれることでしょう。小さな企業の小さな
一歩ですが、生み出す力や成果はとても大きなものにすることもできます。すべてはやり方。
メンバーともども、クライアント企業の価値創造に貢献してまいります。


4月は桜・新緑の季節。
出会いと別れ。
弊社にとっては第2期の後半戦、Q3の開始月。
気合が入ります。


毎月の関西出張。
毎回大きな収穫。
お客様のニーズに全力でお応えしたい。その一心です。
まずはフェーズ1から。順番に新しい枠組みを作ってまいりましょう。
Mさま、Iさま、毎度毎度ありがとうございます。


6月のイベントに向けたC社の日々のブランディングアクション。
初出展とはいえ、やること満載、準備も佳境に。
焦らず漏れのないよう、ひとつひとつ進めてまいりましょう。
すべてのアクションが明日の会社、3年後・5年後・10年後の企業像の礎となります。
創業当初からの重要なクライアントでもありますので、これまた全力で取り組ませて頂きます。
U社長、A取締役、O様、O様、O様(すごい!全員イニシャルO!)皆様、宜しくお願いします。


それから、4月は「経営者通信」という中小中堅・ベンチャー経営者向けの雑誌に、弊社クライ
アントである三愛の和田社長との対談が掲載されました。創業65年の老舗アパレル企業の個
別ブランド及びCI/VIの再構築とインナーブランディング構築のプロジェクトについての対談です。
中小企業に特化したブランド構築専門コンサルである弊社の強みが最も活かすことのできたプ
ロジェクトのひとつです。大企業にはない、中小企業ならではの課題や組織中枢の闇、独特の
組織構造と独特の時間の流れ。これらのグレーな要素を洗い出しながら、関係者と1時間でも
多くのコミュニケーションをとることがプロジェクト成功の秘訣。「企業は人なり」を再確認させて
頂きました。詳細はこちらに掲載されていますので、ぜひご覧下さい。


また、最後になりましたが、4月の末ごろには新しい命もさずかり、更に仕事に精を出さねばい
けません!まさにイベント目白押しの4月でした。


5月はGWをはさみつつも、また新しい動きが各所で発生しそうです。
日々の気になる情報の発信もさることながら、弊社の新しい動きなどを継続発信していければ
と思いますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。



Q3(第2期後半戦)も、そりゃもう全力投球!しかないでしょw