今日は
久しぶりに楽しかった!



西牟田とカラオケいったり

河川で男2人
語ったり( ̄∀ ̄)

マクド行ったり
なんかいろいろおもろかったわー!


で夜は
ふくにしの黒ビーノ見に行って


ふくにしすぐるんと
なんかいろいろ
しゃべったり
バイク乗ったりした!


すぐるん
まじ安全運転やし
ほんま笑たしパーわら



ほんま
久しぶりに
大笑いした日やったわーニコニコ





ラスト授業終わってもうた(´・ω・`)




牧野高校も残すところ
卒業式だけか…




感慨深いね( ̄∀ ̄)






ってか
今日の放課後おもろすぎやった





さすが
元6組やなーっていう感じやわ





たにむーも
喜んでくれるやろ(^^)




俺的には
ぽにょと禅も
よかってんけどな







とりあえず
俺がいいたいことは
牧高めっちゃ楽しかったってことです









行きましたよー( ̄∀ ̄)







初ツーリング





めっちゃ気持ちよかったわー!



途中
迷って泣きそうやったけど
とりあえずつけてよかった(ノ△T)わら






行き帰り合計8時間くらい乗ってたからなー…



山寒すぎるし




しんどいし





何が楽しかったんやろーて思うけど





乗ってる時は
最高やったな!





120キロ出したときは
世界が変わった…( ̄∀ ̄)






とりま
これからガンガン峠とか攻めていきますっ!