歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!! -199ページ目

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2025年1月2日(木)つづき

 

バンコク2泊と短い滞在でしたが、やっぱり行って良かったです。
充分、日本での浮世の垢を取ることが出来ました!
ホテルをチェックアウトしてBTS・サラデーン駅からエアポートレールリンクのパヤタイ駅まで向かいました。
ホームに上がると、既に長蛇の列!
ヒエ~あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

これはもう電車に乗っても立つのは覚悟しましたが、別の車両で座ることが出来ました。
ラッキー💕
そして無事にスワンナプーム国際空港に到着出来ました。
東京までの復路はスターアライアンスメンバー・中国国際航空でまず北京に向かい、北京からはANAで羽田に向かいます。
まずは中国国際航空にチェックインします。
ところが、エコノミークラスはこれまた長蛇の列!!

 

 

 

 

ちなみに私はANAでスターアライアンス・ゴールドメンバーなのでビジネスクラスのカウンターを利用出来ます。
この時ほどステータスがあって良かったと思ったことはありません。
それでも約30分は掛かりましたね。
やっぱ年末年始はどこも忙しいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックインが無事終わりました。
これだと出国手続きもさぞや混んでいるだろうと思い、すぐさま出国審査場に向かいました。
ところがそれほど混んでいなく、15分ほどで制限エリアに入れました。
そして数ある免税店に目をくれることもなくラウンジに向かいました。
今回は久しぶりにタイ国際航空のラウンジを利用しようと思っていたので、搭乗口そばのロイヤルオーキッドラウンジに向かったのでした。

 

 

 

 

 

・・・続く。