【アフィリエイト全くの初心者に至れり尽くせりな商材とは?】



アフィリエイトだけで生活して行こうと思ってもそれは不可能に近いと思っています。



アフィリエイターで月5,000円を得ている人の数は全体の5%だと言われていますよね?それほど難しいという事です。


アフィリエイトのやり方が分からず、まず始めに何から実行すればいいのか分からない。



ブログを書かなくてはいけない→何を書いていいか分からない



アクセスアップの方法が分からない。



など、途中で挫折する事がてんこ盛りにあるのです。



★僕もそうでした★



誰しもが始めはそうだったと思います。


そしていくつもの壁を乗り越えて形にして行きます。


それには相当な時間が必要だと思います。





ですが・・・





アフィリエイトを確実に行える至れり尽くせりな商材があればどうでしょう?




■それはブログの設定方法から説明してくれます!


■それは毎度更新するブログ記事も大量に用意してくれています。


■それはアクセスアップの為のあらゆる方法を用意してくれています。


■売る商材はもちろん、スクイーズページ→ステップメール→メルマガとあらゆるアフィリエイトの流れを全て用意してくれています。



そしてその流れも詳細に解説してくれています。



まさにアフィリエイト知識ゼロの方の為の商材です。




僕にはこれがめちゃくちゃありがたかったです。


目から鱗が出まくりでした。


そしてアクセスアップの方法は物販の方でも大活躍してくれます。



もしこれからネットショップを立ち上げようという方は必ずブログに関連した日記を更新する必要が出てきます。
ブログからネットショップにお客様を呼び込む必要があるからです。




その為にブログのアクセスアップの方法を知っておけば重宝します。


僕が心から出会って良かったと思った商材です。



無料アドバイスはこちら





http://www.ttw1.com/frontier/459-6.htm

その時僕の勤めていた会社も不況の煽りを受けていました。

仕事をする事がないまま1日を過ごす事もありました。


それでもひと月経てば給料が出る。

完全にそれに甘えていました。


ツライ仕事も毎日こなして行けば慣れてきます。人間の適応能力は素晴らしい!

それを乗り越えて人は成長します。


しかし恐ろしいのはその逆です。

サボることに慣れてしまうと、なるべく仕事をしないように流れを作ってしまうのです。

僕もその流れに乗ってしまったのです。


毎日何となく仕事をし、勤務時間が終われば帰宅しテレビを観て1日が終わる。

そんな事を繰り返していて成長など有り得ません。


出勤しているのに仕事をしない。そんな日々に危機感を感じストレスになってきていました。

「何してんねやろ・・・俺・・・」と。


それで良い訳は無いんですが転職するキッカケも勇気も無かったのです。


そんな中、僕は「せどり」を知りました。


自分が持っている不要な本がネットで売れる事を知ったのです。

「オークションで不用品を売る」という知識はありましたが、面倒くさそうという理由でやっていませんでした。


ですがAmazonでの出品はオークションより簡単で自分向きでした。

写真を撮ったり、テンプレートを用意したり説明文を書く必要すらなかったのです。


まずは家にある読まなくなった本を売る事から始めました。

本のコンディションを記入して終わり。それで売れるのですから、「これはすごい!」と感動したのを覚えています。

そこから「せどり」にのめり込みました。


携帯電話を片手にブックオフに通うようになったのです。

仕事が終わりブックオフに向かいます。


携帯電話の電池が無くなるまで「せどり携帯サーチ」を使い105円以上の本を探し続けました。


携帯サーチ」※本の裏表紙に記載されている10桁のコード(ISBNコード)を携帯サーチに入力すればAmazonで取り引きされている値段が表示される。


2~3時間ほどブックオフに居て10冊くらいでしょうか?

Amazon 相場500円以上の値が付いているのが見つかれば良いほうでした。


せどりの情報商材も幾つか買いました。


せどりの知識も付き自分の中で仕入れ→発送のルーティーンが出来始めていた頃でした。


あるヒラメキが稲妻のごとく脳を突き抜けたのです。

圧倒的な仕入れ方法!


「この方法を使えばとんでもなく仕入れられるんじゃないだろうか!?」・・・と!!


・・・つづく


先日古物市場で仕入れたヌード写真集16冊の内2冊が今日売れました。


値段をそれぞれ調べてみると中々面白い結果となった。


16冊の内6冊がAmazon相場で1円~100円未満、これはBOOK OFFに持ち込むとしよう。

写真集は重くサイズがあるので、メール便では送れない。


冊子小包で340円くらい取られてしまうのでほぼ利益にならないのがツライ。


BOOK OFFに持ち込んでもあまりお金にはならないと思うけど、仕入れが16冊で2,000円だったのでいくらかの足しにはなるだろうと思う。


売れた2冊のうち1冊が宮沢りえ の「Santa Fe」(サンタフェ)だったのだが、これが340円という悲しい相場。

世に出回りすぎているのが値段暴落の理由だ。


しかし大逆転のもう1冊がすごかった。

美少女紀行愛蔵版豪華本」という本で、8,500円で売れた!

Amazon相場が何と30,000円という大物だった!


しかしこんな高額本が早々売れるわけね~と思っていた。

Amazonには「俺様価格」というのが存在していて出品者が自分一人だけだった場合好きな価格設定ができるのだ。


その為高額な値段を付ける出品者が居るのだが、

高額過ぎて誰も買わない→売れない期間が永くなる→他の出品者が参入→値段の暴落


ということになる。


今回の「美少女紀行愛蔵版豪華本」30,000円もその類だろうと思っていた。


しかし僕は30,000円で出品出来ない理由があった。

本来付いているべきの厚紙ケースが付いていなかったのだ。


なのでコンディション「可」で15,000円で出品した。

それでもしばらく売れないだろうと思っていた。


しかし売れたのは8,500円。それにはこんな流れがあった。


実は30,000円で出品していた人の他に「コレクター商品」のコンディション「可」に8,500円で出している出品者が居た。


その出品者が出していたのは「美少女紀行愛蔵版豪華本」では無く、同系列の別の本らしかった。


僕は15,000円で出していたのだが、自動価格改定ツールを使っているおかげで、最安値の8,500円の出品者価格に自動で設定されてしまったのだ。


これが早く売れた要因となったのだが、これで良かったのだろうか?


1,5000円でも同じくらい早く売れていたのだろうか?

実はもっと価値がある商品だったのでは?と欲が出てしまう。


16冊が2,000円だったので1冊130円の仕入れと考えれば十分すぎる利益率なのだが、ちょっと複雑な気分だ。


悔しい想いはしたくないのでオークション相場は調べていない・・・。