いよいよ8/25にはハッカドールのイベがあるぞー

楽しみ!楽しみ!

ということで24日から東京行くよ!前入り(笑)

もちろん秋葉原も行くよー!
財布に入れているあきちゃんバージョンアップチェキのおかげだな!

来月もたぶん行ける時間あると思うので更なるバージョンアップチェキ撮れたらいいな(笑)

行けることなら今日も行きたいわ(><)
8/25のハッカドールのイベント当選してたー!
やったー(><)

結構落選してるらしかったから怖かったぁ(^^;

あきちゃんも願ってくれたから当たったのかな?(笑)

ということで来月も東京行くぜー!