TODAY'S
 
​♪温玉肉ぶっかけ♪

皆さまお久しぶりです。

アメブロを超久しぶりに更新です🤣

やっぱり僕って、YouTubeよりも

写真派ですね📸(笑)

ってな訳で、今回は地元、

大野原町にあるセルフうどんのお店に

温玉肉ぶっかけうどんを食べに行ったので、

ご紹介させて頂きたいと思います‼️

​ふくやうどん(大野原町)


台風一過で昼前はまだ曇り空でした〜☁️

それでも、今回のうどん屋さんの駐車場は

ほぼ満車状態に💦

まだ11時30分だよ〜🥵


さすがは日曜日って事で、

車のナンバーを見てみたら、愛媛県ナンバーや

徳島県、高知県に岡山県など、

色んな所の県外ナンバーを駐車場で見かけました😳

そのぐらい、こちらのお店が美味しい

証拠です🌟

​うどん屋のラーメンだと?🤔

場所によっては、うどん屋さんで

ラーメンを食べる事が出来ます!

今回はうどんの方にしたのですが、

機会がありましたら夏限定の冷やし中華

とかも食べてみたいと思っております💪

​温玉肉ぶっかけ中とコロッケ♪

そして今回のメニューがこちら♪

温玉肉ぶっかけの中(恐らく2玉)と、

コロッケです🤤

午前中に山でお仕事してましたので、お腹が

空いていたのもあってつい2玉を注文♪

そしたらお肉の量もちょうどよく、

コロッケとの相性もピッタリでした🌟

​お肉はジューシー( ^ω^ )

何よりこちらのお肉はジューシーなのが特徴です!

アナタは肉ぶっかけシリーズと言ったら、

牛肉と豚肉とどっちですか?🤔




僕はジューシーで柔らかい牛肉派かな?

​麺も打ち立てで最高!

今回はちょうどお昼前の訪問となったので、

麺も打ち立てホヤホヤの提供でした🌟

うんうん🥳

これはありがたい👍

お仕事で疲れた体にうどんが

ピッタリなので、また時間を見つけて通いたいと

思っております‼️

それでは、また〜👋