手描きPOPはいかがですか?

 

アトリエアプンテでは、手描きPOPの受注&ご指導もしております。

私、平岩伊佐子は15年以上手描きPOPの実務経験を持ち、ドン・キホーテで後進の指導もしておりました。

 

と、いうわけで経験を活かし、手描きPOPのレッスンも致します。

☆概要☆

すでに書きたいPOPが決まっている方向けコース

●チラシ1枚片面(白黒)

6時間程度で15000円

お時間目安:朝10時~夕方6時くらいまで(1h休憩アリ)

合計時間ですので、何日かに分けても受講できます(お値段は変わりません)

カラー・・・・・+5000円

●チラシ1枚両面(白黒)/片面2枚

12時間程度27500円

お時間目安:朝10時~夕方6時くらいまで(1h休憩アリ)を2日間

合計時間ですので、何日かに分けても受講できます(お値段は変わりません)

カラー・・・・・+7500円

 

もちろん、その後データ化して印刷することもできますが、データ化&外注に出しますので実費請求させていただきます

(外注の出し方は、いろいろありますのでご自分でする方がお得ですよ。その方法もお伝えいたします)

 

下記画像は初めて書いた方が一日でこれだけのものを描き上げました!

 

手描きPOPのノウハウを学びたい方向けコース

●全12コマ(1コマ2時間ほど)・・・60000円

受講例:朝10時から15時まで1h休憩あり×6日間

ペンの持ち方から、文字の書き方・レイアウトの取り方・いろいろな技までお教えします。

特に、コピーを使う技術は、通常のフリーでされているPOP教室以上のノウハウがあります。

ただ、POPが上手い、絵が上手なだけのPOP教室ではありませんよ。実務に沿った指導ができます!

 

自分で描くのは嫌という人のためのコース

要するに、ご依頼のPOPチラシを描きます

●白黒チラシ(原稿お渡しで)

片面20000円

両面30000円

※データ化してお渡しは+5000円

●カラーチラシ(色はパソコンで塗ります)(原稿お渡し)

片面25000円

両面45000円

※データ化してお渡しは+7500円

※片面・両面ともワンポイント程度のイラスト(フリー素材など使用)はつけますが、オリジナルイラストの場合有料となります。

●名刺(カラー/白黒とも)

片面10000円

両面15000円

 

●作品例●

 

 

 

書き方指導のコースでは、イラストの入れ方やフリー素材の活用の仕方、著作権や各種権利の説明など、実践に沿ったノウハウをお教えします。
ただし、あくまでも基本的なノウハウで、専門的な事はお調べしてお時間をいただく場合もあります。ご了承くださいませ。

 

お申込みは、下記お問い合わせフォームに必要事項を記入の上、備考欄に希望日と希望レッスン名を明記のうえ、ご連絡ください。

お問い合わせ&お申込みフォーム