どうも…
僕です!チャントシヤガレ!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚アイー!
ヤスでございますm(_ヤス_)m
最近MH3(トライ)に出戻りましてリハビリな毎日を過ごしております!
そんなトライ生活を送っていた昨日・・・。
恐ろしい体験をしました!(( ;゚д゚))ガクガクプルプル
※心臓の弱い方はこの先を読まないで下さい。(すでに私をご存知の方はお分かりだと思いますが…全く怖くありませんのでwww)
昨日もいつものようにロックラックへ赴き、まずは一人で炭鉱夫でもと頭にジャギィヘッドを被り残りを全てレザーでまとめたジャギィ炭鉱夫正装セットを身にまとい火山へと赴いた訳です。
そうこうしているとフレのサラさんがお越しになり2人で闘技ペッコなどで遊んでおりました。
またそうこうしているとフレのあtさんがお越しになり「これ幸い!」と3人で[高難度]チャナガへ行く事になりました。
さすがにジャギィ炭鉱夫正装では迷惑になると思った私は自分のBOXからお気に入りのランスセットを取り出し身を包み、「いざ行かん!」と張り切ったのです!
ところが・・・
『通信エラーが発生しました。』
との事で強制排除。
セーブもされていなかったのでジャギィ炭鉱夫に逆戻りな訳でした。
急いでフレさん達の所へ戻りランスセットに着替え、仕切り直そうとした矢先・・・
『通信エラーが発生しました。』
・・・で強制排除。
またジャギィ炭鉱夫へ逆戻り。
その後も何度か試すものの…
いくらやっても『通信エラーが発生しました。』の文字と共にジャギィ炭鉱夫へ戻されるのです!
まさに・・・
ジャギィの呪い』Σ(°Д°;
恐らく討伐数ベスト5には入ろうかというモンスター『ジャギィ』の怨念が産み出した現象なのではないでしょうか!(( ;゚д゚))アワワワワ
何度オンし直し着替え直しててもジャギィ炭鉱夫へと戻される。
まさに・・・
『ジャギィの呪い』(((゜д゜;)))←(しつこいよw)
このままではフレさん達に迷惑が掛かると判断した私はフレの皆さんに挨拶をしロックラックを離れたのでありました。
いやぁ・・・
ヤス菌ってスゲ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oヤッパリオマエカ!
久々のロックラックでリハビリ全開な私とは違い・・・
すでに快調なヤス菌でございましたwww
めげずにちまちまとロックラックで遊んでいきたいと思いますw
だばば!
今日はこの辺で~!ノシノシ
ヤス菌を自分でネタにする事に・・・
抵抗がない自分が・・・
一番怖いwww