ひどーい・°・(ノД`)・°・








YくんSランクになってた~~~(*゜▽゜ノノ゛☆





うれしいけれど、やっぱり悲しいなo(;△;)o




自分の予想なんだけど、



Yくんはこの学級閉鎖中に


めっちゃやったのか


それとも、かなり連続で


高得点をとってたのか・・・









どっちにしても、すごいことだ。(((( ;°Д°))))





自分正直・・・







ア・バオア・クー



に、行きたかったな~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






でも、今日行って来ました。^^


そしたら、Yくんがいました・°・(ノД`)・°・






Yくんは、なんか違う人のように



感じました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





すごくせつなかったです(´・ω・`)




あれが・・・Sクラス・・・




かなり遠い存在・・・



でも。  いつかは



僕も、そういう存在に



なりたいなヾ(@^(∞)^@)ノ






いまは、だらしない



少尉だけど


いつかは、



Sクラスに・・・・・・





























とりました~~~~ヾ(@^▽^@)ノ







今日、アピヤに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆





今回はジオン軍2クレジット、で、





連邦軍は、1クレジットやりましたヾ(@^▽^@)ノ





はじめの、1クレジットは、B、Cでした~(* ̄Oノ ̄*)




だから、平均になっちゃった~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





でも、2クレジット目は・・・B,Aでしたヾ(@^(∞)^@)ノ




だから・・・平均Bできました~≧(´▽`)≦




少尉になれました( ´艸`)



連邦は、S、Bでした^^




また今度やろうね^^







ばいばい(●´ω`●)ゞ






今日、やってきましたチョキ



3回計6ゲームやってきましたにひひ




ジオンの方で4ゲームやってきましたにひひ




はじめは、Bランクで254ポイントでしたにひひ





2,3回目はCランクでざんぱいでしたガーン





でも、最後は、434点という好記録



を出せましたニコニコ



はじめての、Aランク、Y君にも



見せて上げたかったなしょぼん




また、一緒にやろうねべーっだ!