いつでもいっしょ?

いつでもいっしょ?

ER34に乗ってる4男2女の大家族パパさんww
ビッグダディになれるかぁ?


カツカレーとかで✋

ここは、昼の弁当作ってたのに、要らなかったようで夜食べた💦

夕飯はジャーマンポテトつくったのに✋

そーくん、友達と図書館に勉強しに行ったー💦

帰ってから少し食べるとか言ってたが😅


夕飯は簡単に✋


いたーだきますで😅

雨が強かったが、ここがギリギリ帰り間に合って、颯を車で送ってくれた😅


颯くんが、ケーキ買ってきてくれて💕


チーズケーキ🍰いただいてます🎶

ののここからは何もないけど😓


定番のネギトロ丼とかで✋


いたーだきます💕で


豊稔池遊水公園に🎶


立派なダムです✌


景色に溶け込むののかさん😅


少し蒸し暑かった💦



夕飯は適当に✋💦


いたーだきます💕

明日は雨だと、ののの部活は休みかな😵💧