いつでもいっしょ?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いつでもいっしょ?
ER34に乗ってる4男2女の大家族パパさんww
ビッグダディになれるかぁ?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
週末 は簡単に
カツカレーとかで✋
ここは、昼の弁当作ってたのに、要らなかったようで夜食べた💦
せっかくのリクエストで
夕飯はジャーマンポテトつくったのに✋
そーくん、友達と図書館に勉強しに行ったー💦
帰ってから少し食べるとか言ってたが😅
今夜は颯くん塾だったので
夕飯は簡単に✋
いたーだきますで😅
雨が強かったが、ここがギリギリ帰り間に合って、颯を車で送ってくれた😅
今夜も適当に✋
親子丼で💦
いたーだきます💕
ののリクエストで
今夜はラーメンで✋
いたーだきます💕
父の日で
颯くんが、ケーキ買ってきてくれて💕
チーズケーキ🍰いただいてます🎶
ののここからは何もないけど😓
日曜日飯は
定番のネギトロ丼とかで✋
いたーだきます💕で
今日のドライブは
豊稔池遊水公園に🎶
立派なダムです✌
景色に溶け込むののかさん😅
少し蒸し暑かった💦
天気悪いですが
今日は、そうののごはんで✋
いたーだきます💕
週末キターで
夕飯は適当に✋💦
いたーだきます💕
明日は雨だと、ののの部活は休みかな😵💧
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧