介護も順調に試験や勉強に専念している。


昨日は、元カノから連絡があった……。

学校が終わって、折り返すと…フィリピンの友達に500万円貸したけど返してこないと怒り心頭状態…


付き合っていた時から、騙された事は聞いていた…

元カノが騙されるとかどんな人間なんだと思ったブース。


その友達が、元カノをブロックしているからブースに頼ってきた。


フィリピンの周りにお金を騙し取っているらしい数百万から数千万円単位…しかも、自殺した人もいるみたい。


ブースは思った…日本人の男性はどのくらい騙されたんだろうと…




県外…うーん。3時間はかかるな…


18時から、子供たちを連れていくか話し合いをして

熱があるから置いていくことを推薦した。


運転している時も、元カノが怒っている…高速乗っている時話を聞いていた。


会っても、絶対に怒らないように言った。

返して貰えるものも貰えなくなるからと……心配だった。


猟奇的な彼女だから……


話を聞くに、お店を経営してるらしい。

元カノは、金を返さないでお店をしている事に怒っているようだ。


犠牲者の会見たいのがあるらしい……フィリピンのコミュニティって凄いよなと思った。


お店をブースが予約して、実際に行った。

ブースが先に入り、少し話してママにサプライズを用意したと言って


元カノが入ってきた。


元カノは、会った瞬間、フレンドリーに話すママに怒りを示していたが、上手く切り返していた。


知っている頃より、太って美人とは言えない姿になっていたからだ。


別人だと言っていた。


ブースは飲まずに元カノを呑ませ……心配していた。

お酒弱いから……。


ブースが強すぎるのか!?


しかし、スナックなのにクラブくらいの広さに驚いた。


女の子は、平均年齢50代後半?おばあちゃん達が多いな……ボーイ(女)一人、おばあちゃんたち4名、ハーフ1人、フィリピンママ1人

こんな構成だ。


ママは、50代と思ったらブースより1個年下だった…


ブースが仲の良いフィリピンのママの方が断然きれいだ。58だけど……。


広いのに、お客さんがブース、元カノで市役所の人が一人酔っ払って、フィリピンのハーフの子を歌いながら触っていた……キモっと思った。


この店でいちばん若いように思う……。


元カノもほろ酔いで、ブースに言った……触られるように誘惑してみるけど、逃げるからと……


なに考えてるんだと思ったけど、見ていた。

すると、やっぱり酔っ払い市の職員が、エロい顔で元カノを触ろうとしてる笑


元カノは、上手く逃げる笑


面白いなと思いながら見ていた……。


若いお客さんが入ってきた。

来てから、服を脱ぎ、細マッチョを自慢していた…ブースの同じくらいの時の方が勝ってると思った……今はブタだけど笑


元カノも飲みすぎてきた……そろそろ帰り時かなと思い帰ろうとすると、若い子たちのところに行ってシャンパンを入れると仕事魂に燃え始めて…


少し、様子見ることにした。


ハグして、シャンパンを上手くシャンパンを頼ませるように持っていく元カノは、流石だなと思った。


距離近いよ😂


ブースは、おばあちゃんと話していて電話番号交換したいと言われた……


もとがトイレいった時、別に問題ないだろうと思って交換した。


電話してねと言われて、内心誰がするかよと思った。


元カノもシャンパンを飲んで気が良くなったのか、その男性とLINEを交換し始めた……


ブースは、ヤキモチを焼いてもう時間も時間だし帰ろうと思った。

元カノにLINE交換しただろと言って、帰ると言った。

元カノは、泊まれと言った……


お店を出たら、元カノが待ってと言う……酔っぱらいがと思って行こうとすると、猟奇的な彼女を発揮笑


ブースは、元カノを置いて帰ることはしないが演技をしていた。


元カノにLINEをブロックトークを削除させた。

ママもきて、元カノにこんないいブースを離したらいけないと元カノを説得していた……


元カノは、酔いが酷くなっている……しかし、こんなに酒弱かったけ?と内心思った。


元カノは、ブースの態度に激怒していたが、帰ると決めたから帰る…元カノは、降ろしてと駄々をこねる。


運転しながら大変だった…。


トイレ行きたいと言うので、コンビニに寄った……駐車場で元カノは、お店に戻ると言い出した。


飲酒運転になるぞ、それはさせないと言ったが……


ブースが降りたら、運転席に行ってドアをロックした笑


鍵はブースが持っているから何してんだ?この酔っぱらいがと思いながらブースはトイレに行った。


元カノも諦めてトイレに行った。


水を買って、車に置いた。


元カノがトイレから出てきて、酔っ払っいながら水水という……ブースは何も言わずに、車に連れていく……


元カノは、水が欲しい…水が欲しい……


車のドアをあけ、プチサプライズをした。

元カノは、大人しくなった……


少し、進んだらいきなり吐きたいと言い出した🥺


安全なところにって、田んぼの路肩でとめて、ここで吐きなさいとブースは言った。


カエルの鳴き声が聞こえると、元カノは、カエル居る怖い😱と言う……こんな猟奇的な彼女もカエルを怖がるとは、可愛いなと思ったブース。



ブースが元カノを支えて、吐きやすいように背中をさすった。

ゲロゲロゲー


吐くだけ吐かせて、助手席に乗せた。

少しは、自分の力で立てよと思ったけど、ブースは介護の勉強をしている。


正しく、要介護5の状態の元カノ……


帰りは、高速を使わず下道で帰った。

元々、ブースは若い時走り屋だったから運転には自信があった。


警察に捕まらない事を祈りながら、ぶっ飛ばしていたら元カノがいきなりブースに寄りかかってきた…


運転中……その時、元カノとブースは、1つになる感覚を覚えた…運転してるのに


この感覚は、不思議だった……スピード出してるけど元カノを膝に抱えて彼女と手をつなぎながら運転した。


3時間で帰りつけた……。

高速で2時間ちょっとだったが、下道で3時間は中々優秀だと思ったが、深夜3時だったので警察もいなくラッキー。


見つかっていたら、一発免停……やっとゴールドなったばかりだったから、神に感謝しました。


元カノを起こし、話をした。

車の中で、元カノは、謝った……ブースは元カノにおデコ同士をくっつけて、許すと言って……


キスをした。

そらから、ハグして…


また、キスをした。


愛してると言って、元カノも愛してると言ってくれた。


また、戻ろうとブースが言った。

元カノは、頷き…ディープキスをした。


今日は不思議な1日だった……変な体験をしたからだ、彼女と繋がるような感覚


言葉では言い表せない感覚だ。


ブログでは簡単に全体の流れは書いたが、次回は、フィリピンママと会って彼女の話を書きたいと思います。