ギャンブル依存症のブースです。


彼女と別れてから数日が経ちます。


ブロックされていましたが、何故かブロック解除して、頼み事をしてくる……。


もう、二度と付き合わないと言われたのに、頼み事ばかりしてくる……ブースは、人から頼まれたら用事がない限り、断らない。


ブースの気持ちを弄ぶ、元カノに信じて待つべきか?

正直、迷っています。


元嫁から、既読スルーされてたけど連絡が来た。

息子の通知表の結果だった。

国語は2つ丸、それ以外は3つ丸でパパとしては嬉しいばかりだ。

そして、先生からのコメントが素晴らしい息子に育ってると感極まる。




元カノとは、なぜこんなに上手くいかないんだと常に思う。


離れてはくっつきを59回も、ブースもまた、彼女に嫉妬するのは何故なのか?も分からない。


こんなに嫉妬した事ないのに、何故か元カノには、嫉妬してしまう…ブース自身が恥ずかしく思う。


今回は、戻れるか分からない。

でも戻ってくることを信じている。

愛する息子、愛する元カノ2人を取ることは叶わない……わかっている。


それでも、愛する元カノと生涯を寄り添いたいと思うブースがいる。