ギャンブル依存症のブースです。
入院生活も残り6日…退院してから不安だらけです。
ギャンブル依存症から解放されたい…FXと出会う前の自分に戻りたい…そう切に願うばかりですが、過去は変えられない。
前を向かなければ…1歩進んで2歩下がる😢下がったらダメだ。
そう強くならないといけません。
ギャンブル依存症を再発したのも仕事や職場の人間関係、不治の病(大腸憩室炎)、交通事故、人身事故などが起因し、その中でFXにのめり込み、消費者金融から借金をして、最後には生活費を溶かして入院になるまで分からなかった……不甲斐ないです。
穴があったら入りたい。
FX口座はログインできないから物理的にできないようにしました。
口座解約だとまた口座開設してやりそうだったからです。これは得策だと思います。
入院して医者とギャンブル依存のついて勉強して、私は思いました。
ギャンブル依存症は、物理的にできなくする必要があると心から感じました。
ギャンブル依存症の再発を考えた時、お金に余裕がありストレス発散のためにふと再発してしまうように感じました。
心に余裕が無くなった時に、無意識的にギャンブル依存を再発してしまう傾向にあります。
仕事でストレスのない生活って難しいので、上手くストレスを発散できるように趣味を見つけないといけません。
入院中に作業療法でナノブロックを出会い、楽しかったので趣味にできそうな気がしています。
退院してからブログに投稿したいなあと思っています。
これからどう生きていこう……不安だらけです。