人間ドッグ今日は生まれて初めての人間ドッグ。初めてのマンモグラフィ。噂通り、めちゃ痛いですね!神経痛で痛みに強くなったと思ったけれど、そんなことありませんでした。胃カメラもして、胃の方は異常なし。そのうち大腸検査もしないとな〜。