がんばれ、地球!
Amebaでブログを始めよう!

怖いよ!その連帯感!!

リアル、グローバルTPS!!!


うぉーーーい!この集会はあれですか!?

なんですか、みんなうさんくさいよ!!


先日ビジネスのお話をされました。

ペイズリーシステム並にあやしいよ!!


なにこの集会!ラリーって言うらしいよ!

なんかものすごく力説しているが結局のところ何が言いたいのかよくわかりません。

なんかお前すごく舌足らず!!

基本的にみんななんだか気持ち悪いので

話どころじゃなかったです。


あまりにも書くことが無いので某ネットワークビジネスの会社の勧誘にあった話

でものろのろ書いていこうかなと思います・・・・

地球のコトも考えているけど、あまり文章でまとめられる技量もありませんので・・・


地球を蝕むDNA

よく彼氏と子供の話をするのですが

ぶっちゃけお前の子孫なんか残したくねぇよと思うわけで。

もちろん自分のもね・・・

私の理念は「地球にとって人間は完全悪」な訳で

しかし彼は子供が好きらしい、欲しいらしい。

なんでそんなに子供がほしいか聞いてみたのだ。

He said,「人間自分の子孫を残したいと思うのって当たり前」

ぁーそーですか。

お前みたいな人間の子供が産まれたらそれこそ地球は腐るよ。

ポイ捨て、無駄食い、無駄づかいは当たり前。

地球の資源に限りがあるのを知っているのか、この男は・・・・

彼氏だけじゃないですけどね。

自分たちが住まわせてもらってる地球に感謝もできねーよーな人間共が

子孫を残そうなんておこがましいこと

考えんじゃねーーーー!!!ばーか、ばーか、死んでしまえ!!!

(つい勢いで言い過ぎた!)


子供がどうしてもほしいっ!

って気持ち・・・・どんななんだろ。

イメージ的にはラーメンどんぶりとかでいいんじゃない?

命の数っていくつだと思いますか?

記憶が曖昧ですが、昔読んだ某奪還漫画の中のキャラが

地球上ある命は一つ。

だと言っていました・・・maybe。

私もそう思います。

器の中に命がはいってていつも同じ量なんです。

器の容量を超えるともちろんあふれますよね。

生=死みたいな。

新しい魂が生まれればその分減る(死ぬ)魂があるってわけです!

もちろんこの器の中に入っているのは人間の魂だけではないですよ!

牛も豚も鳥も魚も虫も犬も猫も(その他割愛します)・・・み~んな一緒です!


そういう概念です。


で、ですね。私、風水とかうっさんくせーなーと思ってしまう性質なんですが

AllAboutでコラムを書かれている永瀬 久嗣 さん!

この人の言葉には感銘を受けました!

少子化現象の意味することは? (AllAbout内コラム)

とりあえず読んでみてください。


今の日本の状況じゃ、いくら少子化対策がんばっても

意味ないね!!

僕達は生まれてきて善かったのか。

種の保存・・・

自己の保存より種の保存の方が

優先されるって知ってました!?

とりあえず、

人間は種を保存することよりも地球を保存することを

優先して考えた方が良いと思うけどな!!


食物連鎖、覚えてますか?(たしか)中学理科で習うあれですよ。

食物連鎖とは・・・生物の捕食する・されるの関係です。

・・・生物の?捕食するされる~・・・?

あれ?人間何にも捕食されねーじゃん!

と、客との電話中にふと思いつきました。

命は大切といいつつ人間より軽く見られる命がいくらでもある現実。

ゴミ以下に見られている命がある現実!

ん~~・・・なんかもうよくわかんないよね!

命を大切にしたいけど、生きているだけでほかの命を奪っている自分!

やるせない!やるせない!!やるせない!!!

できれば人間やめたい!

でも自殺も痛いし(このへんがダメ)、お母さんも悲しむし、

とりあえずできるだけ地球環境を壊さないように壊さないように・・・

壊さないように、ひっそり生きていこう。


鳥食って鳥インフルなら本望だろうが!!

というわけで、巷を騒がせている

鳥インフルについて。

というか、もうお話にすらなりません。

そのくらいでぎゃーぎゃー騒ぐことの意味がわからない。

鳥なんて訳もわからず殺されるわけですよ。

有無を言わさず殺されるわけですよ!?

なのに人間ときたら鳥インフルに感染するかもしれないから

鳥を処分ですか?

鳥なんか巨大化とかして人間襲わないかな~~

そんで、人間を食料とするから養鶏場ならぬ養人間場とか作っちゃう。

んで人間の間でインフルエンザが流行るとその人間を一斉処分・・・

とかひそかに妄想してしまう今日この頃。

それでなくても人間は無駄に生き物を殺しているんですから

自分だっていつ殺されるかわからない、

この世は弱肉強食なんだくらいの勢いで生きてほしいです、

ほんと。

マジで。

命を弄ぶのは誰だ!?

先日、私の知り合いがひき逃げ事故に遭いました。

犯人は捕まっていません。

Mさんは車に轢かれて死んでしまいましたが

ひき逃げした犯人は罪には問われないそうです。



誕生日だからって特にやること無いよ!?

とりあえず、今日誕生日なのに

こんなブログ作っちゃったりして

実は寂しい女??とか思われやしないか不安ですが。


ブログを作ろうとしたきっかけはある一人の女の子でした。


通勤途中の電車(一丁前に女性専用者)の中に

サラリーマン風の男が駆け込んできた。

情勢たちの突き刺さるような視線をあびる

彼を

『急いでたんだろうな、かわいそうに・・・』

と、眠い目をこすりながらぼんやりしていると

ドア近くにいた小学生女児(低学年くらい?)が

「あぁ~!男の人だぁ~!」

と声を発した!

『声に出すなよ、あの人だってわかってるよ!』

と思いながら、彼女をしばらく見ていると

鼻かんだティッシュ~・・・

まるめてぇ・・・・

しゃがんでぇ・・・?

床に置いたっ!!!?

放置?放置プレイですか??

そして彼女は学校のある駅で降りていったという・・・

彼女の鼻水が包まれているであろうティッシュをのこして。


ぁ~、なんで注意できなかったんだ私!!

ばかばか!

後悔の念でいっぱいで、その日の仕事はミス連発。


まぁ、そんなわけで(それだけではないけど)

あの置き去りのティッシュに誓いました!

これ以上馬鹿な親を生み出さない為に、馬鹿な親の子供を作り出さない為に

がんばろ~~と。

具体的な何かは考案中・・・

これ、あれ?厚生労働省とかに注意されない?大丈夫・・・?