皆さん、blue chee'sオフィシャルブログ見てますよね~

チェリティーオークションの秘話が紹介されていますね~
「blue chee's&元チェキッ娘/chee's
 新井利佳、藤岡麻美、松本江里子
 サイン入りオリジナルハンドタオル」

なんと!
ぶるち初のサインだったですね~~
いや~欲しい。
もちろんご存知でしょうが、
新井利佳さん、藤岡麻美さん、松本江里子さんのサインも入っている。

こんなレアアイテムをゲットできる方は1名のみ、、、、、

そう限定1名なんだ~~~

この幸運を手にするのは誰なのか?

オークションって終了5分が勝負でしょうから、
みなさんの戦いを期待しています。

いくらになるのかな?



ひとつ前の記事で
『新井利佳さんのお手製「虫除けスプレー」!』
『虫除けスプレーをいただいてしまいました!!
 新井利佳女神さま、ありがとうございます!!!』

って、その女神って言いたい気持ち分かります、

T.Uにとっては、
新井利佳さんって10年間以上女神ですから~
DAIBAッテキ!!で一目惚れして(//・_・//)
イベントや観覧で輝きオーラをしり、
性格や生き方など知れば知るほど、ファンになり、
今なんて、
私生活、主婦生活しながらバンド生活もこなしている、

まじカッコイイ!( ̄ー☆

実は、
T.Uが落ち込んだ時や凹んだ時とかは、
ブログとかtwitterとかライブとかCDとかで、
元気をもらっています。

勝手ですが、
利佳さんに触れると、なにが何でも、
がんばれるような気がする。

元気が湧いてくるだよ。
なんだろうね?
これってまさにT.Uにとっては元気の源!
女神ってことでしょ?

利佳さんに出会なかったら、
自分がどんなに事になっていたか想像すらつきません。
本当に

新井利佳女神さま、
ありがとうございます。


まじで、T.Uとって新井利佳さんは女神でしょ!


本当はもっと詳しく女神像を書きたいのでが、
めちゃめちゃ長くなるので、次回の機会に、、、、、、


どんなかたちでも、
自分に女神がいるって事は幸せですよね。
皆さんも、
女神探してみては!
ぶるち上右今日は M5 ENGINE [ (アコースティックver.) ]の巻!

ERIさんから提供された曲ですね、
今回は、
ジェシカ・クイーンエリザベスⅢ世・アネモネ:Vo/キャメロン:P
って構成です!
あってるよね?
間違っていたらごめんなさい!

この曲はじっくり味わうのが正しいかな?

キャメロンさんのピアノを味わいながら、
ジェシカさんクイーンエリザベスⅢ世さんアネモネさんの
絶妙のハーモニーを楽しむ。
まさに鉄人の作った料理かのように楽しむ、聴く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回も、

おいしゅうございます。

耳の中に素敵なメロディーが広がっていき、
ハーモニーと重なった時には、
とっても素敵な気分にさせていただけました。
さすが鉄人(ぶるち)ですね。

ぜひ皆さんもじっくり味わってみてはいかがですか?

そんな曲がどこで味わえるか?

☆アラサーガールズバンド「blue chee's」ライブイベント第四弾!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫
【blue chee’s LIVE vol.3~欲望の物語~】
バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!
◆日程◆ 2011年9月4日(日)
◆場所◆ 吉祥寺 ROCK JOINT GB
◆時間◆ OPEN 17:30 / START 18:00
◆料金◆ 前売 ¥3,000-(D別) / 当日 ¥3,500-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング
≪出 演≫
blue chee's
≪ゲスト≫
掟ポルシェ、新井利佳、藤岡麻美、松本江里子...and more!!

鉄人の極上の音を楽しみましょう!

ぶるち 今日の会場の方コーナー ぶるち

勝手に会場の声をひろってみました、
『歌うまいじゃん!』
は~い?鉄人ですぞ。
ぜひCD買って聴いてみてください。
良い曲いっぱいですからね~。
あ!、
今現在はSOLD OUT!
9/4に再リリース予定らしいので、
これはライブ行かなくてはね~~~

感想の前に
blue chee's オフィシャルブログはご覧になりましたか?
「チェキッ娘ID019 小林裕美さんのご結婚式でした!!」
っでアニモさんがご結婚式の様子を紹介していただいています。
アニモさんありがとう!
興奮とハピネスが伝わってきます。
『アカペラを一曲披露して来ました』
何唄ったの気になる?

小林裕美さんご成婚、おめでとうございます!!!


ぶるち上右 トモダチ [ chee's メジャー(アコースティックver.)]の感想!

ぶるち版のトモダチを聴くのは2回目です!
1回目は、2011/6/4 ぶるちライブで聴いたんだよね~
この時もアコースティックver.で、
『やっぱりトモダチは騒ぎたい~~~~ 
「アコースティックver~は、ナシっしょ!」って思ってしまった~』
って書いたんだけど、
今回2回目も、
アコースティックver.~Σ\( ̄ー ̄;)
またか~~~

ちなみに、この時アコースティックver.は、
リズがドラムから~たてぶえに変わります!

でで!

アコースティックver.これがいいです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そう良いです!
2回目だから?アコースティックver.普通に聴けた!
いやいや普通でなく、

さ~い~こ~う!

だって、トモダチが、、なんて言えばいいのかな?

トモダチをディズニーぽくなった感じ!(これは違う?)
トモダチをお子様向けにした感じ!(違う違う?)
トモダチを万人向けにした感じ!(ちょっと違う?)
トモダチをみんなで唄えるようにした感じ!(違うね?)

とにかく、
編曲がすばらしく、
癖のあるトモダチをうまく更生させたな!って思った!
もちろんchee's版の癖、あれがいいですけど、、、、
ぶるち版は癖のないぶん、
子供番組とかでも人気でそうな感じで
くぁいいですよ!

そうそう、
不良だったお姉ちゃんがおしとやかになって帰って来た感じ!
(これも違うか?)

とにかく、
ぶるち版のトモダチは、
くぁいいくって最高です。


これからは、
アコースティックver.って言うより、
トモダチ(blue chee's版)って言った方がいいかもね!

ぶるち版また聴いたいな~~~


ぶるち 今日の会場の方コーナー ぶるち

勝手に会場の声をひろってみました、
『たてぶえ、吹いている子かわいい!』
だからチェキッ娘じゃないっ、、、、、、あ!
確かにかわいいですよね~
あの方は、リズ!Queen Elizabeth III -クイーンエリザベスIII世
詳しくは、blue chee's オフィシャル WEB SITEへ
似ている方も紹介しておきます、
藤岡麻美オフィシャルサイト
ぜひチェキーですぞ!