21のブログ

21のブログ

小牧太騎手を応援してます☆


🩷府中牝馬S🩷

🔹ニシノティアモ

🔹コガネノソラ

🔹テレサ

🔹ルージュソリテール

🔹ウイントワイライト


3連単11点


福島牝馬ステークスでは馬券取らせてもらったコガネノソラ🤍🩷🤍🩷


1〜3着までの予想にはしてるけどぶっちゃけあてにはならんなと思ってるキョロキョロ汗


注目したのはウイントワイライト


ノリの進言で今回1800使うとのこと☝️


東京コースに実績あるし末脚あるので3着あればニコニコ音譜


ゲート綺麗に出られたら嫌かな泣き笑い気づき


もう1頭悩んでるお馬いるんだけどココに書くと来ちゃうので敢えて書かないことにするメラメラメラメラメラメラ


💚しらさぎS💚

🔹エコロアルバ

🔹ミニトランザット

🔹スマートワイス

🔹ショウナンアデイブ

🔹ファーヴェント

3連単11点


なんか重賞なのにぱっとしないメンバーよねあせる


よくわからないので騎手買いですなひらめき気づき


とはいっても1番人気が唯一の3歳馬で、、、


コレってどうなん!?


ショウナンアデイブは金杯で買わなかった事をずっと後悔してて


きっとこのお馬ちゃん引退するまで買い続けると思う👊


先週お誕生日を迎えまして、、、その翌日諸事情で入院しております🏥

空きがなくラッキーなことに半個室おねがいキラキラ


アンラッキーなことにどう食べても美味しいと思わないいんげんが2度もガーンあせるあせるあせる



明日退院👋👋


早くビール飲みてぇです爆笑音譜




🔹ミュージアムマイル

🔹マイユニバース

🔹ダノンデサイル

🔹メイショウタバル

🔹クロワデュノール

🔹ジューンテイク

3連単12〜14点


めっちゃ難しい不安ガーン


前残りの結果になるとは思うけど勝つのは差し☝️という予想✒️


ノリさんを頭で買うという危険な予想なんだけど泣き笑いあせる逃げても追い込んでも勝ってるしね笑


最後方ポツンされたとしてもあぁ~汗とはならないのではないかと☝️


クロワは距離問わず走れる強いお馬と思うけど、使いすぎを心配する悲しい汗


切っても良かったんだけどね、、、勇気なすですゎ泣き笑い🍆🍆🍆


小牧さんの予想はコチラ⬇️


ベリーベリーだそうです爆笑笑い笑い



ホントは今日現地観戦したかったんだけど指定席取れなくておうち観戦悲しい汗汗


なので昨日ちょこっと阪神競馬場行ってきたおねがい音譜




誘導馬デビューしたらしいよ🔰

アフリカンゴールドくんニコニコラブラブ

2歳女子ラブラブまだちびっ子は乗せられてなくておけいこ頑張ってるそう音譜

まぁ目的はビール🍺飲みに行っただけなんだけどなてへぺろ


お土産に買ったやつニコニコ音譜

8️⃣―1️⃣2️⃣―1️⃣3️⃣買ってみようかと思ったけど、、


滝汗滝汗滝汗




🔹パンジャタワー

🔹トロヴァトーレ

🔹レーベンスティール

🔹ウォーターリヒト

🔹ガイアフォース

※ドラゴンブースト
※ワールズエンド

3連単12〜14点


昨年9番人気のガイアフォースが1番人気ですとびっくりびっくりびっくり


距離的に長いかもだけどパンジャタワーに期待ニコニコ音譜


それと今回有力とされてて回避したアドマイヤと差のないレースしたドラゴンを少し絡めようかなと☝️


あと勝ち負けはどうかも東京実績➕️末脚あるウォーターリヒトが気になるので✋


高杉くん乗れてるしねウインクキラキラ


ただ抜けたお馬がいないので荒れるのか!?


或いは外国人・外国人・リーディングのしょーもない結果なのか🤔


小牧さんの予想はコチラ⬇️



そーいや先週のダービー🏇松山くんの涙に感動したおねがいキラキラ


!


超楽しみにしてた目黒記念が外国人・外国人・リーディングのがっかりな結果に悲しい汗汗汗


ルメ勝って喜んでる人ってなんでなん??


ルメ乗ると配当低いし、やっぱ日本人応援したいアタシにはその心理が理解できんのよね🤔


宝塚記念の抽選


2回とも落選でえーんあせるあせるあせる


netkeiba情報によるとMax350倍だとかガーンガーン


先週仕事で淀屋橋に行った時、配ってた抽選付きうちわもらったんだけど


そもそも行けないだろ💢っつーねえーんあせるあせるあせる


こういう街中で配ってる抽選ものでTシャツ3回当たってるんだよねアタシニコニコ音譜


誰かイクイノックスのTシャツ👕欲しい人いません?😅




💚日本ダービー💚

🔹ライヒスアドラー

🔹ロブチェン

🔹リアライズシリウス

🔹フォルテアンジェロ

🔹グリーンエナジー

🔹パントルナイーフ ※追記しました

3連単11〜14点


皐月賞組が強いと思うけど、、、


ココで先に小牧さんの予想を⬇️


ぶっちゃけ💦この予想で買ってもいいやと思うくらいあんぐり気づき


さすがにロブチェンを切る勇気はないけど飛ぶかもしれんという予想💥


リアライズが逃げなきゃいいなと思うけど行く馬他に見当たらないなあせる


東京は直線長いので外から差してくるお馬に期待してますニコニコ音譜


その他ルメ頭とかワイドと2〜3点追加で買ってみますニコニコ音譜



💚目黒記念💚

🔹ハーツコンチェルト

🔹ヴィクトルウェルス

🔹マイネルケレリウス

🔹ギャンブルルーム

🔹ダノンシーマ

3連単11点ほど。


ある意味ダービーよりこっちのほうが予想が楽しみでしかたないのだひらめき気づきキラキラ


クラシックに乗り遅れて大きいところで勝ててない4歳馬とか


未だ重賞に手が届いてない6歳馬とかあせる


2500というビミョ~な距離も好き泣き笑い泣き笑い泣き笑い


頭で買おうか迷ったと思ったくらいマイネルが魅力おねがいラブラブラブラブ


六社Sの内容からハーツを頭にしてみたけど、2着はあるかなと☝️


まだ5月(今日で終わりやけど)なのに暑すぎる日々驚きあせる


家んちの廊下でホタルいたよびっくりハッ



カメムシじゃないよな凝視凝視凝視



🔹ラフターラインズ

🔹スターアニス

🔹エンネ

🔹ドリームコア

🔹リアライズルミナス

🔹スマートプリエール

3連単12〜14点


なんか先週同様ガチガチで決まりそう悲しい汗


ただフツーに予想するだけでは面白くないんで、あぁでもないこうでもないと色々考えてみた☝️


フローラ組のレース内容が良かったので中心に✋


やはり後ろから差してくる馬が有利と思うねキラキラ


スターアニスは距離的に厳しそうとは思うけど3着までには来ると予想鉛筆


まぁあっさりルメールが勝っちゃうのかなとは思うけどね真顔真顔真顔


萩原センセイの為にもお馬には頑張れと言いたいかな飛び出すハート


小牧さんの予想はコチラ↓



昨日の平安S買ってみたけど✖️でしたゎ汗


その昨日はクラフトビアライブに行ってきたよニコニコ音譜


関西のブリュワリーが集結したイベント生ビール

https://www.instagram.com/craft_beer_live_?igsh=eHFnb3MxejBkNmVw




今年で3回目の参加なので目新しさなくなってきたかも凝視汗汗


ビール🍺お好きな方はチェックしてみてねニコニコ音譜


2次会は阪急うめだ店で開催中のイタリアフェア🇮🇹

この玉ねぎ美味しぃ〜ラブラブラブラブラブ



とにかくフードが充実してるキラキラピッツァ🍕めちゃオススメグッ




🔹ラヴァンダ

🔹ニシノティアモ

🔹エンブロイダリー

🔹クイーンウォーク

🔹カムニャック

3連単12〜14点


阪神牝馬S組を切る勇気はないなショボーン汗


前々で競馬するお馬多いし、できれば差しが決まる競馬を見てみたい知らんぷり気づき


ただ、阪神牝馬Sて10頭立てと少頭数だったので同じ展開になるかと言われたら??かなとキョロキョロ汗


ニシノティアモ


3走前甲斐路Sの時と同じ枠


33.1の脚を今日も使ってほしいし、闘病中の西山オーナーへ勝利を贈ってほしい!!


あと、昨日も新潟で勝利した西村淳也くんおねがい音譜


今ノリノリなので馬券に絡んでほしいですひらめき音譜ラブラブ音譜ラブラブ


小牧さんの予想はコチラ↓




京都メインも少しだけ買いますニコニコ音譜

🔹インユアパレス
🔹ゲッティヴィラ
🔹タガノミスト
🔹ベルジュロネット



昨日の新潟大賞典で2着だったバレエマスター騎乗の菊沢一樹くんて


ノリのいとこ(?!)だそうな、、、びっくり気づき


たしかに笑い泣き


ちょっと似てます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




予想upしなかった時に限って来るのな泣き笑い気づき


ワイドだけですがグッ


今更ですけど、、、

🔹グランディア

🔹バレエマスター

🔹シンハナーダ

🔹セキトバイースト

🔹トーセンリョウ

このメンバーで3連単とワイド買ってたニコニコ音譜


このレース7歳馬に実績あるんで、7歳馬にまず注目☝️


牝馬の実績がほとんどないんだけど、今年は4頭出てるので勝ち負けはどうかも3着はありそう…


ってことでセキトバ入れてみた☝️


ルメールのお馬、2着が続く馬って勝ちきれないイメージあるんだよななぜか🤔


なので買おうとは思わなかったよ凝視笑い


本音言うと3連単取りたかったけどねえーんえーんえーん


新潟大賞典といえば2015年小牧さん騎乗のダコールが制してるニコニコラブラブ



やっぱ荒れレースなんだな笑



🔹エコロアルバ

🔹アスクイキゴミ

🔹サンダーストラック

🔹オルネーロ

🔹ダイヤモンドノット

3連単11点


難しすぎん凝視??


ぶっちゃけまだ迷い中なのだよ悲しい汗


他にも買いたいお馬がいるしなかなか決まらず、、


前々で競馬するお馬が多いので差し馬+前残りで決めようと思ってますグッ


ローベルとフクチャンはちょっと押さえておこうと思います!


小牧さんの予想はコチラ⬇️





思い出多いNHKマイルC


クラレントが大穴あけた事とかニコニコ音譜


康太くんのジョーカプチーノとかねコーヒー


思い出の…

 

 






💚エプソムC💚

🔹マジックサンズ

🔹カラマティアノス

🔹センツブラッド

🔹マイネルモーント

3連単7点


人気割れてるし上位人気馬があっさり勝つと思えないんだよね🤔


外国人外してる時点で的中する気あるんかい!?
話だけどなひらめき気づき


💚京都新聞杯💚

🔹サヴォアフェール

🔹エムズビギン

🔹カフジエメンタール

🔹コンジェスタス

🔹ラディアントスター

3連単11点


他にも買いたいお馬いるんやけど


このレースにそんなに張ったところでそんなに付かない気もするのよね凝視汗


ワイドで勝負してみますウインクキラキラって3連単買いますやん笑笑い




先週の天皇賞・春


ヴェルテンベルクを買ってたアタシは、現地京都競馬場で叫びまくったってあんぐり気づきあんぐり気づき


なんでコーヘイちゃん4着やねんえーんあせる


ヴェルテンベルクとアクアヴァーナルのワイド買ってたんだよ悲しい汗


④−⑮で140倍だったという、、、


あ、、、アタシはいつもブログにあげてる3連単の他


ワイドを1点か2点300円飼うことにしてる👊

⬆️ニワトリかっ!笑🐓


ぜっぜんカンケーないけどコーヘイとふーまってエージェント同じやな口笛笑い



そのだひめじ競馬がなんかおしゃんラブラブになったようで

BIGMAN前がこんなふうになってたひらめきキラキラ


思うほどGWは長くなく旅行にもいけず


残念ながら園田にも行けなかった悲しい汗ふとちゃん汗




🔹ヘデントール

🔹アクアヴァーナル

🔹クロワデュノール

🔹アドマイヤテラ

🔹マイネルカンパーナ

🔹ヴェルデンベルク

🔹サンライズソレイユ

3連単19点


本日現地参戦してます👊


PATだと絞るけど現地なので気持ち大きくなってつい買い目増えてしもぉた滝汗滝汗滝汗あせる


おそらく上位人気馬で決まるとは思うんだけど


そんな馬券買ったとて面白くないので、ちょい荒れな予想をウインクキラキラ


クロワデュノールは本当に怪物なのか!?三千二百を余裕で勝ちきれるの??


アタシには見当つかないんだよね悲しい笑い笑い笑い


菊花賞馬&ステイヤー的素質を信じてヘデントールを頭にしてみた☝️


骨折明けの京都記念はまだ調整段階だったと思いたいお願い


アドマイヤテラの阪神大賞典勝ちと友道厩舎っつーのが超魅力だけど、


それまでの実績が菊3着くらいで京都記念の取りこぼしとかが気になるもやもや


距離に関係なく化け物級のお馬が見当たらないので、


一昨年の勝ち馬テーオーロイヤルのようなステイヤーにも充分チャンスあると見てますニコニコ音譜


まぁ当たるとは思えない予想なので、笑ってやってくださいなひらめき気づき


小牧さんの予想はコチラ↓


松本くんがビートブラックしてくれるかもしれないので、単複買っておこっかなてへぺろ音譜


結局指定席取れず、入場券も8時40分しか取れなかったんだけど席は確保できたょ👍


もしかしたら8時半の入場者制限してるのかもしれんね🤔


予想も無事終わったのでコレな爆笑




京都醸造とのコラボビール
青影に染まる

は青鹿毛のディープボンドをイメージしたビールなんだってさてへぺろ


黒いけどスタウト感は薄め


カップが気に入ってるんで持って帰るかなニコニコ音譜