がみでス
何しよーと
本日

長野、松本の朝![]()
雨はやんで、ちと涼しい
早く目が覚めましたw
昨夜、地震で揺れたよ![]()
朝ご飯![]()
とりあえずホテル周辺をお散歩![]()
松本駅にゴジラいた![]()
山﨑監督、松本のご出身なんですね
良い味出してました![]()
駅のキオスク寄って![]()
いろいろ![]()
辛いの、大丈夫かな![]()
んで、チェックアウトして
連れと合流して空港へ![]()
あばよ松本![]()
のどかな田園風景
長野は松本周辺しか行ったことないので
いつか家族で旅行したいやん![]()
FDAで帰ります
金色の機体![]()
福岡までは1時間半くらい
機内で読書![]()
寝落ちしてましたけどw
雲の上…
普段見れない景色なので
ずーっと眺めてました
福岡到着![]()
連れと別れて、夕方帰宅![]()
お土産買いすぎた![]()
おやき
いろいろ種類ありました
赤飯饅頭![]()
どうしてそうなったw
からし稲荷
コレも気になる
はんごろし
山賊焼きのうまい棒?
高かったけど、せっかくなので![]()
松本城グッズ
ご当地柴わんこ![]()
今日は自費で泊まって観光という手もあったけど
また行けばいいよね![]()
そげな感じ![]()
ではバイナラ![]()
明日も小心者で生きていきます



























