がみでス口笛何しよーとはてなマーク


本日くもりあめ


長野、松本の朝!!

雨はやんで、ちと涼しい


早く目が覚めましたw


昨夜、地震で揺れたよアセアセ


朝ご飯上矢印


とりあえずホテル周辺をお散歩足

松本駅にゴジラいたびっくり


山﨑監督、松本のご出身なんですね


良い味出してましたニヤリ


駅のキオスク寄って下矢印

いろいろてへぺろ


辛いの、大丈夫かなアセアセ


んで、チェックアウトして


連れと合流して空港へダッシュ


あばよ松本グッ


のどかな田園風景


長野は松本周辺しか行ったことないので


いつか家族で旅行したいやんウインク


FDAで帰ります


金色の機体キラキラ


福岡までは1時間半くらい


機内で読書ルンルン


寝落ちしてましたけどw


雲の上…


普段見れない景色なので


ずーっと眺めてました


福岡到着!!


連れと別れて、夕方帰宅ダッシュ


お土産買いすぎた笑い泣き


おやき


いろいろ種類ありました


赤飯饅頭びっくり


どうしてそうなったw

からし稲荷


コレも気になる


はんごろし


山賊焼きのうまい棒?


高かったけど、せっかくなのでてへぺろ


松本城グッズ


ご当地柴わんこ照れ



今日は自費で泊まって観光という手もあったけど


また行けばいいよね爆笑





そげな感じチュー



ではバイナラバイバイ



明日も小心者で生きていきます