2012年6月30(土)第14回佐野ぱるぽーとで
モンハン3Gオフ会を開催しました!
テリーのワンダーランド、ポケモンBW2も持ち込み可です!
【第14回】2012年6月30日(土) 13:00~22:00 佐野駅前交流プラザ ぱるぽーと (JR佐野駅隣)
【多目的ホールA:定員30名】10名参加!
http://www.sano-palport.jp/access/index.html
駅南口入口すぐ東の建物施設がぱるぽーとになります!多目的ホールは建物2階になります。
お車でご来場の方は、ぱるぽーと専用駐車場 に10台、無料で駐車可能です!(幹事に事前連絡必要)
●参加者表明
○【キャラ名】 YOSHIO (主催者)【HR】93(♂)5(♀)【得意武器】太刀【駐車場】利用
【コメント】今回は13時からです!
○【キャラ名:匿名可】 あのよろし【HR】47程度【得意武器】ハンマー【駐車場】利用
【コメント】おそらくは17時ごろからになると思います。
○【キャラ名:匿名OK】ヒト稀少種※【HR】99【得意武器】大剣、重弩、パチンコ【駐車場】利用
【コメント】栃木2回目です。久々に長時間やりたいのでよろしくお願いします。
○【キャラ名:匿名OK】モンハン大好きさん【HR】8↑【得意武器】スラアク、ボウガン【駐車場】利用
【コメント】初めまして!参加させて下さい!車で行きます。
○【キャラ名:匿名OK】アル【HR】【得意武器】【駐車場】利用
【コメント】今回もよろしくお願いします。
○【キャラ名:匿名OK】おやじ【HR】【得意武器】【駐車場】利用
【コメント】参加したいのですがよろしいでしょうか。
○【キャラ名:匿名OK】ZAP【HR】【得意武器】【駐車場】利用
【コメント】皆さんと楽しく狩りできることを楽しみにしてます!
○【キャラ名】まきまき【HR】6【得意武器】模索中【駐車場】利用
【コメント】はじめまして(^^)皆さんに色々教えてもらいながら楽しみたいのでよろしくお願いしますm(__)m
○【キャラ名:匿名OK】木村【HR】【得意武器】【駐車場】利用
【キャラ名】BIGBOSS【HR】【得意武器】
○【キャラ名:匿名OK】木村君の友人【HR】【得意武器】
【キャラ名】【HR】【得意武器】
【禁止行為】
禁止行為を一通り。禁止行為を行なった方はすぐに退場または出入り禁止とさせて頂きます。
商業、営業、宗教の勧誘行為、交流以外の行為。異性との出会いを目的とした参加。
(基本的に会でのメアド交換は無しということで!オフ会後に上記勧誘行為を行う方がいると聞きました。
10回ほど顔を合わせて、信用出来る人物と思った後にメアド交換したらいいんじゃないかと思います。)
相手の嫌がる行為、相手が嫌がることを聞いたり、話したり、強要したりすること。
参加後に、別のブログや掲示板にて、当オフ会の不平不満を書きこむ行為をする、または書きこむ
目的で参加しようとする方は、絶対に参加しないでください。(不平不満をお持ちになりやすい方は、
ご自身で別のオフ会を開催する、または当会以外のオフ会に参加して頂くことをお勧めいたします。)
【マナーおよびルール】
終始なごやかムードを保って下さい。
プレイ前は必ず「よろしくお願いします」と挨拶をすること。
プレイ後は必ず「ありがとうございました」とお礼を言うこと。
プレイ中にクエストメンバーが死ぬ、または3死でクエスト失敗してもドンマイ!と声をかけて、
励まして上げてください。楽しくなごやかにモンハンをプレイすることがこの会の目的です。
施設内は喫煙と食事(大)は禁止と思われます。食事(大)は許可された場所でお食べください。
食事をするとメンバーに言って、部屋を数時間抜けてもかまいません。
帰りたくなった人がいる場合はすんなり帰らせてあげてください。引き留め行為は絶対しないように。
(居心地が悪かった際に、家に忘れ物をしたとか、急用を思い出してと、数時間で抜けるのもアリです。)
ルール的には、順番に希望のクエストを1人づつ言って、こなしていく形を取りたいです。
(その他、何か不快に感じたことがありましたら、遠慮なく幹事に相談下さい。対処致します。)
時間内は部屋の出入りは自由です。部屋をちょっとのぞいて頂いて印象や雰囲気が悪ければ
スルーしてお帰りになって頂いても結構です。気兼ねなく。
囲碁将棋クラブのモンハン版の部会とイメージして頂けたらと思います。
60歳を越えるお年寄りから、お子様まで参加されても、
幹事は参加者が孤立しないようにフォローしたいと思います。
モンハン4やポータブル等の続編が発売されても本部会は続けていきたい予定です。
【費用】1人200円(部屋の賃料です。プレイする方から徴収します。見学のみは0円です。)
参加者が多く、会費が賃料を上回る場合も次回開催の予約金もかねて、一律200円でお願いします。
【備考】施設内は食事禁止で禁煙のようです。飲み物やガムやチョコ等の軽めの飲食はOKのようです。
【電源】電源コンセントは施設内にございます。 延長コードは1本程で良いですので、持参を希望します。
100円ショップなどで売っている電源プラグ等も各自1つ程持参されるとありがたいです。
【持ち物】モンスターハンター3G(ソフト)、3DS本体、3DS用電源アダプタ、延長コード、電源分配プラグ
【参加方法】本ブログにメッセージを送る。または本ブログにコメントをしてください。
または私のtwitterに参加表明して下さい→ https://twitter.com/#!/GamePlanner440
【対象】初心者大歓迎!HR0からの参加でもかまいません。
【幹事の役割】
幹事の役割でございますが、同じ趣味を持たれる方への場所の提供、きっかけ作りが主業務ですので、
接客業などのサービス業に見られるような丁寧かつ親切な対応は基本的には行っておりません。
参加費の200円は基本的に事前に支払われる部屋の賃料やお茶菓子代にあてられるものであり、
サービス料は含まれておりません。参加者の方々には各自のご自身の判断でご参加し、参加者同士で、
意思の疎通を図っていただきますよう何卒宜しくお願い致します。本ブログの記事に関しましては、
幹事のメモ書き程度とお考え下さい。記入漏れ、コメント返信漏れございましたら、構わずご指摘下さい。
YOSHIO
【コメント】初参加です。よろしくお願いします。