映画行きまし た!復活のF見てきました~ 面白かったですが悟飯がちょっとひどすぎて… かなりの迫力でした でも地獄にいたフリーザが復活するのはなんか違和感を感じる あとフリーザワンパンできると言ってた人はだめでしたね笑 面白かったので映画見てみてくださいそれに入場者特典でドッカンバトルのキャラもらえます!!