というわけで、もう1日行ったら高1は終わりです。

欠点はなかったよ!!思ってたよりは取れてた・・・。


そして晒す↓

数A:38点

数Ⅱ:42点(クラス平均41.7)

生物:42点

倫理:24点

R:55点(クラス平均65.5 学年平均66.5)

G:34点(クラス平均44)

情報:75点

世界史:24点(クラス平均33)

現国:67点

古典52点(クラス平均45.3 学年平均48.6)

家庭科:75点


そりゃ、点は低いけども・・・俺は頑張ったんだ!

欠点ないだけでも俺にとっちゃあ頑張ったほうなんだ・・・。

でも、14日に成績評価の会議あって、危ない人は電話で呼ばれるって先生が言ってた。

俺は呼ばないでください、だるいです。


DSの画面がなんかバグったので、今日は3DS買ってきました。

だいぶ安くなって、1万5千だった。

何色にしようか迷った挙句、やっぱ黒が好きだから黒にした!かっこいい!

ぶっちゃけ3D機能は興味なかったんだよね。

ぜってぇ酔うものww

でもあれだね、実際やるとテンション上がりまする。

なんか顔写真とって、ボール当てるみたいなゲームがあったんだけど、

2回目はカレンダーの高杉の顔をとってやってみた。

表情が変わるからすごく面白かったww

せっかくなので、3Dのマリオ買おうと思います。


最近、マイPCの接続が悪いです。

買い換えたいなー・・・。


腐女子なりたての頃は「ぜってー、BL本は買わねぇよ」とか言ってたくせに、

気づけば9冊に増えてました。俺は一体いつ絶望するのだろうか?

因みに今日2冊増えました。

「鮫島くんと笹原くん」が予想以上に面白かったです。

BLの漫画家さんだと、ありいめめこさんがダントツで好きです。

あとは「どうしても触れたくない」が個人的におススメです。