3時に起きてFXの勉強をした。

昨日の16時に、ドル円の15分足で5本のEMAを表示してパーフェクトオーダーだったから2回目の押し目で2000通貨でエントリする作戦。

目が覚めたらちょっと上がってたので半決済して、163円の稼ぎ。そのあと膠着状態で5時になっても上がらないから指値はちょっとお高めにおいて、逆指値はトレールで15Pips逆行したら決済する注文して褫奪して支度して会社に行った。なおそれは6時半に下がって決済されて248円の稼ぎ。トータルで400円と、しょぼい稼ぎだったけど、マイナスよりマシかな。なおそのあと上がり続けてるんだけど、それを考えるとメンタルによくないので、また今度はうまくやろう、ぐらいの気構えでいいのではないのかと思う。今日の仕事もポチポチやって無難にこなした。とはいえ3日前の仕事は片付け忘れがあったらしいので今後は気を付けなければならない。とりあえず、次回からは片づけなくても済むような段取りをしようかと思う。ともあれ仕事を上がって、今日も割とまっすぐ帰った。駅を出て毎度おなじみ、駅ビルの鮮魚店にいった。100億年ぶりにタイのあらを買った。鯛丸ごとと、切り身は高いのに、頭と尻尾は激安で助かる(;^ω^)。そのあと西口公園の駐輪場の入り口前のまいばすけっとにいったら絹ごし豆腐と厚揚げがお値打ちだったので買った。発泡酒も買った。これでいるものはそろったので帰宅した。帰って鯛のあらのコンソメ煮を製造した。

アラの背びれをつまんで酒を飲んだ。ドラクエをちょろっとやったら21時半になった。ドル円相場は緩く上がってるらしいけど、アホほど動きそうな局面でもないのでエントリしないほうがいいだろう(リアルトレードでは)。デモトレでは昨日からエントリしたのがまだ残ってて25万通貨突っ込んで10万そこそこ含み益が出てた。資金に余裕のあるひとは、これをあわてず騒がずほっとくのだろうなぁ。知らんけど。知らんけど22時になる前に寝た( ˘ω˘ )

3時に起きてあののオールナイトニッポンを聞いた。プレステ3のドラクエビルダーズを続けて防護壁と見張り台を作って3個目の旅の扉を入手するまで。あまり無駄に資材をためずに進めて、火吹き台を盗んでくるのも寄り道しないで、とらわれた鍛冶屋のおっさんを連れてくるのも石炭と鉄鉱石も一か所からとりまくったぐらいで、あとは通りすがりに麦や枝豆を刈る程度。それでもここまでで10日経過した。6時半に目玉焼きを製造してウインナソーセージを温めて、コールスローと食べたらうまかった。7時半に缶とペットボトルを出しに行った。そのあとうだうだして過ごして、またつまみを買いに行った。夕方は春キャベツとエビのクリームパスタを製造した。クリームと言っても牛乳とを混ぜた代物だけど。食べたらうまかった。

寝て起きたら3時になっていた。ラジコのタイムフリーで伊集院光のラジオを聞きながら、相場をポチポチ見ながらドラクエ7をやったらいたら朝になった。プレステのドラクエ7をやりつつ、スイッチのドラクエ7リメイク体験版をまた最初からやってみたら、製品版が欲しくなった。メルカリで見たら5千円ちょっとで出ていた。新品より3000円安いのでまぁお手頃だろう。9時にゴミ出しにいったらちょうど回収してるとこだったので声掛けしてゴミを持って行ってもらった。説明書を見ると8時半までに出せと書いてあった。決まりは守ったほうがいいかもしれない。それから何を思ったか、セブンイレブンに行ってペイペイに6000円入れた。駐輪場の隅に座ってスマホを開いてメルカリでスイッチのドラクエ7リメイクを見て、手ごろなのを探して購入しようとしたが、ペイペイでは買えないようだ。確認しなかったのがいけなかった。ファミペイなら変えそうだったので、近所のファミリーマートに行って、スマホのアプリを起動してファミペイをチャージしようとしたが、ファミペイの使用を許可しとかないと使えないシステムだったらしくてチャージできなかった。外に出て駐輪場の隅で操作したら、なんとかチャージできるようになったようなので、また店に入ってレジで6000円を払ってチャージした。また外に出てメルカリの支払い画面を操作したら、アプリ連携みたいので電話番号とパスが受け入れられず、ファミペイが使えなかった。パスを変えようとしてもできないようだ。仕方がないので財布に入れて持ってた楽天デビットカードを使って支払った。こっちのパスを受け付けなかったけど、こっちはパスの変更が受けられたのでなんとかなったようだ。そのあと近所のスーパに行ってパンと炭酸水を買った。家に帰ってカレーうどんを食べて一杯やったら旨かった。寝て起きたら16時になっていた。プレステ3を発掘してドラクエビルダーズをやったらおもしろかった。20時過ぎに米を炊いてはるキャベツのコールスローを製造した。相場に向かったがアホほど上がる局面ではなかった。寝落ちして起きて22時にまた寝た( ˘ω˘ )

朝起きて会社に行った。最近はアホほど寒いということでもなくなってきた。今日の仕事も丁寧にやった。今日の定期の仕事のメンバーは珍しくベテランがいなかった。いずれはメスらしくなくなるかもしれない。仕事が終わって駅の構内のATMで金をおろしたり預けたりした。御徒町の業務スーパにいったら安いコメがあったのでつい買ってしまった。ほかにもオリーブオイルや冷凍野菜をアホほど買って重かった。全部で5000円なので安く買えてよかった。家に帰って、昨日のポトフの残りのフランクを輪切りして、豚肉を加えて業務スーパのカレールゥ(99円)を半分加えてカレーにして食べたらうまかった。

朝起きて会社に行った。きょうもLINEナンプレをポチポチした。今日の仕事も慎重に確認してうまくいった。やればできるものだ。仕事を上がって地元スーパでキャベツと玉ねぎとじゃがいもを買って帰った。家で巨大生フランクを茹でてポトフを製造した。

食べたらうまかった。ドラクエ7をやって22時に寝た( ˘ω˘ )

朝起きて会社に行った。今日もアホほどLINEナンプレをポチって、4万コインを超えたのでペイペイポイントに変えるまでのロードマップをこなしたのだけど、、

 

 100コインで1回ガチャ回す

のところで一日30ガチャまで制限あり。

 要するに消費できるのは一日3000コインまで。

 

 

1回ガチャして、だいたい1~2ジェムと交換できる。

 

要するに、一日で手に入れられるジェムは、30~31ジェムかそこら。

 

ジェムからLINEポイントに変えられる。

300ジェムで300lineポイントに変えられる。

 

要するに、300ジェムに交換できるのは、10日に一回かそこら。

ここで消費するコインは実に3万コイン

 

LINEポイント1ポイントはPayPayポイント1ポイントに交換できる

 

要するに、一か月かかって3万コイン貯めて、ようやっと一か月で300PayPayポイントに変えられるってこと。

 

要するに、必死こいてナンプレして一日3000コイン稼いで、

 

1か月で得られるPayPayポイントはマックスで900ポイントかそこら

 

(普通にポチポチやってナンプレで1日1000コイン稼いだら、得られるPayPayポイントは300かそこら)

 

ってこと。

 

帝愛の地下帝国の奴隷仕事と大差ない感じだけど、錬金術(無から有を作り出す)の対価としては妥当と言えなくもない。

始めたときは「一か月で3000円は稼げる」とか聞いてたけど、実際のレートはその10分の一とか、切ないよね(´・ω・`)

 

ともあれ今日の仕事も真面目に打ち込んで、だいたい充実してこなせた。

やっぱり、アホほど手を動かして早く終わらせるより、じっくり自分を俯瞰して、「もっと良い方法はないか」と思ったらいいと思うんだよね。(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ともあれ今日も仕事をあがって、まいばすけっとで発泡酒を買って、地元スーパで卵と豆腐とコロッケと炭酸水を買って800円で済ませて帰宅った(`・ω・´)

 

今日はあり合わせで、さば缶ペペロンブロッコリを製造した。

明日はキャベツと玉ねぎを買って、ソーセージを煮込んでポトフを是遺贈したいと思うかぶであった( ˘ω˘ )

 

なお、昨日録画しといた、「虎に翼スピンオフ 山田轟法律事務所」を見たら面白かったので、2回見ました(;^ω^)

1時からずっと起きててLINEナンプレをポチポチやってたら朝になった。
8時半にゴミ出ししてカレーを食べてLINEナンプレをポチポチやっていた。
寝てると背中と腰が痛くなっていた。昼にトマト缶と生ソーセージでミートソーススパゲティを製造した。
食べたらうまかった。引き続き背中が痛いながらLINEナンプレをポチポチやった。
夕方にドル円の1時間足をみて、下がりそうだったのでショートで入ったら、
瞬く間に上がって400円損した。そのあと15分足を見たら上がりそうだったので、
ロングで入ったらちょろっと上がって150円取り返した。奥が深いものだ。
そのあと引き続きLINEナンプレをポチこちやってたらどうやらコインが4万を超えた。
これを何とかしてアレすればアレになるのだろうか。
さばのフライと水餃子とポテトを揚げてたべたらうまかった。
風呂入って22時に店じまいした( ˘ω˘ )

5時に起きて支度して6時に家を出て会社に行った。今日はいつもより一本早い/遅い電車に乗って、構内で10分時間をつぶした。LINEナンプレは今日のノルマを達成した。今日の仕事はかなり余裕があり、学びもあった。そして、楽しく働けるのはいいことだ。今日もかなりまっ直ぐ帰れて、駐輪場前のまいばすけっとで発泡酒を買った。自宅近くの食料ディスカウント店でアンニンウーロン茶というのを24本500円で買って帰った。たちまちコメを研いで炊いて、カレーを製造した。その間にチーズと枝豆で一杯やったら旨かった。もんちゃんさんがさつま芋でケーキを焼いたのを食べたらうまかった。相場をちょろっと見たらあまり大きく動きもせず、20時半に少し休んだ( ˘ω˘ )と見せかけてそのまま起きてて、本チャンのリアルトレードでドル円の1分足見てスカルピングで1000通貨突っ込んで遊んでたら、5回取引して4回勝って114円の稼ぎ(;^ω^)

画像

一方、デモトレでもドル円で500万円の資金で50万通貨張ってて、スカルピングでやってたらさっきプラス20万円で決済されてた(;^ω^)(デモトレードだけど)相場がアホほど動いたわけだけど、大資金でハイレバってえぐいね(;^ω^)

画像画像

そんなこんなで23時に寝た( ˘ω˘ )

5時に起きて支度した。5時半に家を出て6時09分の電車に乗った。今日もLINEナンプレのノルマをこなした。6時40分に駅に着き、6時50分まで構内で暇をつぶし、7時に職場に入った。今日の仕事は慎重にやってミスはなかったと思う。残業で勉強会があり、耳が痛い話ばかりだった(笑)などと正直に言う必要はなく、次から気を付けようかと思う。割とスムーズに帰れて、まいばすけっとで発泡酒を買って地元のスーパに行った。人参と玉ねぎを消費するためにカレーを作ろうと思って、久しぶりに豚肉を買った。帰宅したらやる気がなくなり、残り物で一杯やって寝た( ˘ω˘ )1時に起きて相場を見たら入れそうなので入って、ドラクエ7をやって様子を見たが、3時にズドンと落ちて損切りしておしまい。(;^ω^) そのまままた寝た( ˘ω˘ )

3時に起きて相場がどうなったか見てた。どうにもならなかったりして。YouTubeでファブルを見ながらドル円1分足見てポチポチとデモトレードでやってたら、負けたり勝ったり負けたり。中断して業務スーパに行こうと自転車を運転したら、はるか手前の地元のスーパに寄ってトマトとぶなじめじをかごに入れたら業務スーパに行くのが面倒になったので、ここで牛乳とパスタとも買って買い物を済ませた。帰宅して、生ソーセージとケチャップと玉ねぎでパスタソースを製造した。なお玉ねぎは買ったばかりなのに、川がまっ茶色で皮をむくとぬるぬるしていた。早く使わなければならないようだ。説明書では冷凍刻み玉ねぎを使うことになってたのに、たまに説明書と異なることをするとトラブルのもとになるものだ。引き続きデモトレードでポチポチやってると、何やら調子が良いように思われてきたので、ついに本チャンのリアルトレードに手を出してしまった。1000通貨突っ込んで、ちょっとプラスになってすぐに下がり始めたところで逃げて60円の稼ぎ。リアル本チャンは1回だけにしといて、なおもドラクエ7をしながらデモトレードでポチポチやってると、だんだん利益が渋くなってきたのでいったん離脱して、鶏むねのマヨ焼きを製造した。7時にちょろっと寝て22時半に起きた。相場を見たらパッとしないものの、1分足でまたデモトレでポチポチやってたら行けそうだと思ったので、0時にまたちょろっと本チャンリアルでやってみた。トータルでは勝てたものの、稼ぎが渋くなったところで離脱した。かようにして、トレンドを把握して、いいタイミングでエントリして、堅く損切りして、そこそこで離脱すれば何とかなるかもしれない。などと思いつつ3時に寝た( ˘ω˘ )