$ゲーム脳の有効活用

買っちゃったよ!

幻想水滸伝は2が最高傑作だと思うし、ストーリーのつながりとしても、

外伝っぽいコノ作品はどうしようかなぁ・・・

って思ったけど買っちゃった!!笑

戦国無双3の情報更新
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/


新しいキャラ画像に


「お市」

が追加されたよ!




コレは良い!!(´∀`*)




無印じゃ~子供っぽすぎるし、

2じゃ無駄に大人っぽかったけど、



今回はちょうどいい感じw

今、人気のありそうな顔って感じがするよ!



ちなみにこんな顔↓↓

$ゲーム脳の有効活用
(勝手にキャプチャー)

石田三成見た時はどうしようかと思ったけど、

これでまた期待値が上がった!!!