銀色銀河は レポートに しっかり かきのこした! ▼ -2ページ目


自分用メモ

----------

朝~昼1 6:00~7:59
「起きたかよ 今日も無事ですむといいな」

朝~昼2 8:00~11:59
「サボってるワケじゃねえ 授業が簡単すぎて退屈なんだよ」

午後1 12:00~12:59
「昼メシか ついてきたきゃ勝手にしろ」

午後2 13:00~15:59
「この授業が終わりゃあ部活だ 暇だからさっさと終わってほしいぜ」

午後3 16:00~18:59
「練習始めようぜ 相手をぶっ壊すための練習だけどな」

夜1 19:00~19:59
「晩メシ奢ってやるよ …なんて言うワケねえだろ バァカ」

夜2 20:00~23:59
「バスケの自主練?んなイイコちゃんみてえなことしねえよ」

深夜1 24:00~1:59
「オレは寝るぜ 起きてたきゃそうしてろよ」

深夜2 2:00~5:59
「まだ起きてんのかよ ぶっ壊す前にぶっ壊れんなよ」

----------

元旦
「」

誕生日
「」

バレンタインデー
「」

ホワイトデー
「ホワイトデー?用意なんかしてねえぞ」

エイプリルフール
「ラフプレーはもうしねえよ 約束するぜ」

ハロウィン
「」

クリスマス・イブ
「」

クリスマス
「」

大晦日
「」

----------

初起動時
「なんかゲーム案内することになったわ」

久しぶりの起動時
「よく戻ってきたな しぶといじゃねえか」

オールクリア時
「オールクリアおめでとう!たいしたもんだぜ …なんて言うかよバァカ! 次はオールクリアなんてさせねえ」