自分用メモ
----------
朝~昼1 6:00~7:59
「起きたかよ 今日も無事ですむといいな」
朝~昼2 8:00~11:59
「サボってるワケじゃねえ 授業が簡単すぎて退屈なんだよ」
午後1 12:00~12:59
「昼メシか ついてきたきゃ勝手にしろ」
午後2 13:00~15:59
「この授業が終わりゃあ部活だ 暇だからさっさと終わってほしいぜ」
午後3 16:00~18:59
「練習始めようぜ 相手をぶっ壊すための練習だけどな」
夜1 19:00~19:59
「晩メシ奢ってやるよ …なんて言うワケねえだろ バァカ」
夜2 20:00~23:59
「バスケの自主練?んなイイコちゃんみてえなことしねえよ」
深夜1 24:00~1:59
「オレは寝るぜ 起きてたきゃそうしてろよ」
深夜2 2:00~5:59
「まだ起きてんのかよ ぶっ壊す前にぶっ壊れんなよ」
----------
元旦
「」
誕生日
「」
バレンタインデー
「」
ホワイトデー
「ホワイトデー?用意なんかしてねえぞ」
エイプリルフール
「ラフプレーはもうしねえよ 約束するぜ」
ハロウィン
「」
クリスマス・イブ
「」
クリスマス
「」
大晦日
「」
----------
初起動時
「なんかゲーム案内することになったわ」
久しぶりの起動時
「よく戻ってきたな しぶといじゃねえか」
オールクリア時
「オールクリアおめでとう!たいしたもんだぜ …なんて言うかよバァカ! 次はオールクリアなんてさせねえ」