購入価格が13ドル。

280ドルまでいったのが180ドルまで下げたときは

まあ、

そもそも75ドルが目標価格だったっけと思って

どうせまたいつか、3年くらい待てば上がるもん(泣)

って強がって

売らなかったって言い張った。

怖くて売れなかっただけだけど。

2週間でした…


こいつと付き合うのマジ疲れるわー。

チャートがメンヘラすぎる

そして私のポートフォリを、まあまあこいつがいるので

こいつの上げ下げで

億り人になったり転落したり

忙しい(いまのところ)

ちゃんと、は月1しか集計しないけど

まあ、わかるもんね。

あー

はやく3億いきたい

とりま2億でもいい