購入価格が13ドル。
280ドルまでいったのが180ドルまで下げたときは
まあ、
そもそも75ドルが目標価格だったっけと思って
どうせまたいつか、3年くらい待てば上がるもん(泣)
って強がって
売らなかったって言い張った。
怖くて売れなかっただけだけど。
2週間でした…

こいつと付き合うのマジ疲れるわー。
チャートがメンヘラすぎる
そして私のポートフォリを、まあまあこいつがいるので
こいつの上げ下げで
億り人になったり転落したり
忙しい(いまのところ)
ちゃんと、は月1しか集計しないけど
まあ、わかるもんね。
あー
はやく3億いきたい
とりま2億でもいい