明日当たる馬券、お教えします!
>>全競馬ノウハウの中で一番簡単で一番確実に一番儲ける方法とは。。。?
![]()
こんにちは、藤本 芳秀と申します。
まず、簡単な自己紹介を。
私は大阪在住の48歳です。
これでも嫁入り前の娘がいる立場なので、競馬で生活…と 世間体の悪いことを申し上げるつもりはありません(苦笑)
一応、朝から夜遅くまで、ちゃんと仕事をしている、一社会人です。
競馬を始めて、28年位経ちますが、途中何度かブランクもあったので、実質的には20年位でしょうか。
これだけ長くやっていても、未だ「予想能力」は、限り無くゼロに等しいです。
多分、競馬歴と予想能力は比例しないのでしょう。
ただ、お金を稼ぐだけを考えれば、予想能力なんてものはなくてもできるというのが、私が20年間競馬をやってきて実践で示してきた真実だと断言できます。
>>全競馬ノウハウの中で一番簡単で一番確実に一番儲ける方法とは。。。?
ハズレ馬券の山々、ヤマ・・・
>>全競馬ノウハウの中で一番簡単で一番確実に一番儲ける方法とは。。。?
![]()
「競馬の勝ち組は、たったの5%…」
よく、この言葉を耳にします。
誰が何を根拠に言い出したかは知りませんけど、私の28年間の経験上、この5%という言葉は真実であると思います。(理由は多々ありますが、ここであえて、この説明はいたしません。)
現在、日本の競馬人口は、3千万人位いるそうです。
となると、先ほどの理屈から言えば、勝ち組は150万人もいることになります。
例えると、東京都世田谷区に住んでいる人の2倍ほどの人数ということになります。
150万人もの勝者、私も改めて驚いた数字ではありますが、このように膨大な数の人間が、競馬で収益を上げている、「競馬の勝ち組」になっているということです。
なぜ、私がこの話をしたのか?
まず、あなたに「競馬で勝つってことはそんなに難しいことではないよ」ということを認識してもらいたかったからです。
そこを踏まえたうえでお読みください。
>>全競馬ノウハウの中で一番簡単で一番確実に一番儲ける方法とは。。。?
競馬で負けた記憶がないという男
全競馬ノウハウの中で一番簡単で一番確実に一番儲ける方法とは。。。?

すみません。
最初に使ったお金は、たったの2,400円でした。
2008年1月5日京都4レースの馬券…。
この2,400円が少しずつ殖え続け、1月末には67,990円になり、18日後の2月末には、
何と124倍の297,870円のお金を生み出しました。
ただ、ここで止めたら「偶然」と言われても仕方ありません。
が、その後の結果は・・・
3月は、3,000円を元手に、109倍の327,080円になり。
4月は、4,000円を元手に、36.9倍の147,500円になり。
5月は、6,000円を元手に、37.4倍の224,160円になり。
6月は、4,000円を元手に、56.7倍の226,840円になり。
一ヶ月平均元金4250円使用,一ヶ月平均60倍との結果を出しました。
全競馬ノウハウの中で一番簡単で一番確実に一番儲ける方法とは。。。?