今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

今日も熱血! いつも冷や汗〈ゲレンデ逆走マラソン〉

GAMBARUZO! ふくしまオフィシャルブログ

新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となった

●2020年10月3日(土) 

猪苗代スキー場 

 「黄金のゲレンデを走ろう!シーズンファイナルレース」

上記について、該当する皆様に返金発送手配いたしました。

 

 

【返金について】

ご入金済みの方に関しまして、エントリー費の一部を現金書留にてご返金いたします。

(手続きの関係上、不要であってもご入金いただいた皆様にご返金させていただきますのでご了承ください。)

 

 

ご入金額から1,000円(事務手数料等)をひいた差額分をご返金いたします。

※ご入金額とはネット申込手数料を含まないエントリー費のことです。

 

今週中には、皆様のお手元に届くと思われますのでご確認ください。

 

十分に注意して手配をしておりますが、金額の相違等がございましたら、お手数ですが事務局までご連絡いただけますと幸いです。

 

 

まだまだ厳しい状況が続いておりますが、ご自愛ください。

 

 

ゲレンデ逆走マラソン事務局

こんにちはキラキラ

 

コロナの影響で事務局も半分休業しているなか、

嬉しいお土産が届いていましたお願い

 

逆走マラソン常連の I・Kさん より音譜

 

梅林堂さんのやわらか生サブレ

これやわらかくてすごく美味しくて大好きですラブキラキラ

 

スタッフもとても喜んでおります目

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

現在、最終レース中止に伴う返金手続きを行っております。

9月下旬には、皆様のお手元に届くように準備を進めておりますので、

いましばらくお待ちください。

※ご入金額より事務手数料等1,000円を引いた金額をご返金予定です。

※返金は現金書留にて郵送となります。

※手続きの関係上、ご不要の場合でも皆様にお送りさせていただきますのでご了承ください。

 

手配が完了いたしましたら、再度ブログにてお知らせします。

 

 

 

まだまだコロナ禍で大変な状況が続きますが、皆様ご自愛ください。

 

 

選手・ボランティア・スタッフの皆さまへ

 

いつもゲレンデ逆走マラソンを応援いただきありがとうございます。

 

大会運営委員会では最終戦猪苗代会場の開催に向けた検討をしてまいりました。

 

新型コロナウイルスの感染状況を注視しながら、

なにより参加選手の皆さまへの安全・ボランティア・スタッフへの

安全対策をどこまで徹底できるのか?

開催に向け関連イベントガイドライン等を参考に議論してまいりましたが、残念ながら現時点では人的対策に加え

施設側の安全対策にも不足が生ずる可能性があると判断せざるを得ない結論となりました。

 

 

最終戦の開催に期待をされた選手の皆さまには心よりお詫びを申し上げます。

 

今後は、コロナ禍の中で行う逆走マラソンのあり方を検討し今後の開催を検討してまいります。

 

 

*既に申し込み済の皆さまには後日ご返金の手続きをいたします。

*出場権利特典(全レース出たで賞)を利用されエントリーされた方には後の開催へ移行できるよういたします。

*詳細は、HP・FB・ブログ等でご案内いたします。

 

 

                       

GAMBARUZO! ふくしま実行委員会

ゲレンデ逆走マラソン事務局

事務局長 高野弥寸志