NABLです♪
びわ湖JAZZでのダンディー・デュークス・ジャズオーケストラ こんな感じのバンドがいっぱいでるイベントがNABL↑ ↑ ↑
NABLの季節です。font>
次の日曜にあります。
6月19日 11時から17時45分くらいまで
神戸ハーバーランドセンターB1 スペースシアターにて
NABLのHPはここ ↓
http://www.geocities.jp/nabl_jazz/
NABLの季節です。
次の日曜にあります。
6月19日
11時から17時45分くらいまで
神戸ハーバーランドセンターB1 スペースシアターにて
うちのバンドは17時くらいからかな~。
なんとゲストの皆様とご一緒させていただくことになってます。
(幹事だからです)
どきどきですが、がんばります。
無料イベント。是非楽しみにお越しください。出入り自由なイベントですから。ちら見もOK

満員御礼!!
おかげさまで、JAZZHOLIC LIVE 無事終わらせていただきました。
新しいバンドに入るとまた新しい仲間になれる。
その仲間と、ひとつの曲をつくりあげる。
音楽は私にとってはコミュニケーション♪
そして、聴きにきてくださるお客様が、なにかを感じてくださる。
一緒に手拍子でリズムを感じてもらったり、笑ったり。
これもコミュニケーション♪
ステージも客席も、ライブハウスでお手伝いいただいた皆さんも、みんな一緒の時間。
ぽかぽかオレンジ色の世界。
やっぱりやめられないな。
音楽は私の泳ぐ世界。
難しいけど。
楽しい♪
満員御礼。
ありがとうございました。
今回はビューティー隊長伸子様おこしくださいました。
うふふ ( ´艸`) 
HAPPYでした。嬉しかった。 ![]()
4シーズンの会:オータム
パーソナルカラーのイベントに参加してきました!!
以前から行きたかったけど、なかなかタイミング合わずに参加できてなくって、今回は嬉し恥ずかし初参加。
パーソナルカラーとは、自分の似合う色をわかりやすくするために、自分の似合う色のグループを4タイプの中から知っておくというもの。
スプリング・サマー・オータム・ウィンターの4タイプ。
わたしは、少し黄色がかっているので「オータム」さん。
ビューティー隊長 山崎伸子さん主催の会。
「4シーズンの会」
各シーズンごとに、同じ色味の人達といっしょにおしゃべりを通じてオシャレを研究できるように、楽しい会をされてるんです。
で、オータムさんの会に参加してきました。
今年の流行り色、コーディネートの仕方などをおしゃべりの形で楽しみながら吸収してまいりました。
この会が素敵なのは、こうです、ああです、の一方方向セミナーではなくて、個々の魅力のいいところ、うまくコーディネートできる部分を引き出して気付かせてもらえるところ!!
それぞれのコンプレックスなんか気にしない~。
いいところ引きだしてもらえると、コンプレックスを気にするより喜びでわくわくする。
これはすごい ( ´艸`)
使えるポイントを引きだしてもらえるから、即使えて超満足。
今回おもったのは、色のバランスの作り方で、ぐんとおしゃれの幅は広がるということ。
よく衝動で買って、好きなんだけど似合わず箪笥のこやしになってしまうことが多い買い物ベタな私な
んですが、似合わない色も、差し色をすることでうまく使えたりするんだとハッとしました。
アクセサリーやスカーフの小物をプラスしたり、重ね着で顔周りにちがう色をもってきて似合わない色を少し遠ざけるとうまくいったりするんだ!!
おしゃれは、買い物してアイテムをそろえて、自在を楽しむことだけがそうじゃなくて、もってるものをどう使うかなんだなあ。 これって節約と似てますね。
工夫して無駄をつくらない。 素敵です。
これがなかなかできないので洒落オツ(オシャレ)は縁遠かったわけです。。。@-@;
色おちと型崩れしはじめたことが原因で、最近着るのがおっくうになってたTシャツも首回りに白のTシャツが見えるよう重ね着すると、今日は少しシャキッとなりました。 おもしろいですね。
飽きない工夫でもあります。
そして、大満足は使えなかったスカーフ。
頭に綺麗なスカーフ巻きたいって願望があったんだけど、どんなスカーフもうまく使えなかった。
今回、会に持ち込んだスカーフも、うまく使えず、ずっと眠ってたもの。
くるっと色の分量を調整してもらってまいてもらいました。 あら。なんだか素敵!!
オレンジに水色もどうなんだろうって思ってましたが、補色はうまくつかうと、ぐっとオシャレが引き締まるそう。
実際今回も全然違和感なくて、むしろ茶色やオレンジに柔らかさやフレッシュさをプラスしてくれる。
ご一緒したこの方も、水色の素敵なペンダントを茶色の洋服に合されてました。
合うかな~って気にしながらつけてこられたそうですが、ばっちり効かせ色に、私たちは目を奪われていたポイントでした。
ふんわり巻いた、落ち着いたスカーフの水色が、またよく似合われてました。
私のスカーフは、そのあとのライブでもとっても好評でした。
自分でも顔まわりに好きな色がくることで気分上々。
ひとつ、ものが生きかえりました。
パーソナルカラー。 知っておくとすご~く楽しいです。
隊長、ありがとうございました!!
二時間でびっくりの知識吸収に大満足。
感謝感激です 




