おはようございます





今日は朝から白蟻駆除の業者が
来てるんだけど、
(オンボロだからね
)
彼らが来る前に掃除しようと思い、
朝早くからクロスかけて、
モップかけて、トイレ掃除して、
はっと気がついた時には8時45分。
まだ掃除終わってないけど、
ま、キッチンだけだから、
業者が来てから、やればいっか
コンコンコン
(家はインターホンがない)
はい、来たー。
どうもー、
今日は宜しくお願いしまーす
どこから行きます?
じゃぁ、お勝手口があるので、
キッチンから養生して、
床下から作業に入らせていただきます。
っハイ、
オワター


キッチン大変な事になってるー。
朝ごはん食べた後のまんまー。
あとでまとめようと思ってた
ペットボトル、牛乳パックさんらんー。
子供達の食べ残し流しにさんらんー。
夫のコーヒー豆のカスさんらんー。
んもう、恥ずかしくてどうしよう
先日、きあらが聞いてきた。
ママ、
高校生になったら、
ママのお仕事でバイトさせてくれる?
いいんでない?
お義兄さんに聞いとくよ。
いいって言うと思うよー

良かったぁ~

これでバイトアプリの
タウンワーク、
ダウンロードしなくて
すむぅー


そこかーい!!!!!
そう遠くない将来だな。
きあらがバイト始めるのも