konnieさんの日記 -58ページ目

やばい!!!!


konnieさんの日記-未設定 やばい!!!


念願の皆様に会えました!

嬉しすぎて泣きそう~!!!!


写真の撮らせてもらえて幸せです!

ほんと手が震えてお話ができず。。。


楽しいお部屋(^^)でしたぁ!!!

なんかみんなクルクルまわってた(笑)


また伺います~!

ぱん粉さんやめちゃうのかな汗



REPEAT♪


最近3人が歌う
『チャジャッタ』
を永遠と聴いています♪
 
やっぱり
 
歌がいー!!歌って欲しい!!
って思いながら~
 
韓国語のも歌好きでいつも聴いてるけど意味がさっぱりで…
 
 
うん。勉強しよう!!
って思ってはや一年…
 
一年って早いですね(笑)←笑ってごまかしてみたkonnieさんの日記-14088638.gif
やっぱり天達の本でも買ってお勉強しようかなkonnieさんの日記-29_30_10_20000742.gif
あれなら頑張れる気がする!!
 
どーでもいいですねkonnieさんの日記-11785154.gif
 
CD買うの迷ってたんですけどポチろうと思いますkonnieさんの日記-hk_170.gif
 
JJのもジュンチャンのも聞きたいし!
 
今のは音が悪くて…
 
でも最後のユチョの低音はヤバイですkonnieさんの日記-ctqcpfbf5264710.gif
 
早く見つけてーkonnieさんの日記-15902786.gif
ここにいるよーkonnieさんの日記-15902786.gif
 
 

blossom

blossom 
やっとフルで観ましたぁ
 
ユチョペンである私
JYJのドームからJJばかり気になってます(笑)
 
本当最近のJJは
心配で心配でkonnieさんの日記-15048466.gif
 
DVD観てるとジェジュン
そんな顔しないで
笑ってkonnieさんの日記-03@090407.002657.gif
って口に出しちゃうくらい←危険注意
 
そしてblossom
なんかイロイロ考えて重ねちゃうから観るのがしんどい。
 
でも凄くいい曲で
映像も凄く綺麗でした
 
 
昨日はなんかの話し合い?があったのかな?
 
これから日本で見ることはできないと思うと深い深ぁいため息が出るけど
 
どこにいても応援してるからねー
大好きだからねー
 
愛し子達konnieさんの日記-EntryImage.gif